『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

「たけしの誰でもピカソ」

コータローさんが出るというので、久しぶりにTV見ました。
天才バイオリニスト、五嶋龍。
いや~、天才ってやっぱりいるんやな~。
その上、あれだけしっかりしたビジョン持ってて、17歳?!
17歳のときなんて、何も考えてなかった気がする。

で、大人のためのチャレンジ企画 第2弾!
「突撃!ヨネスケのギター入門」
・・・え?・・・・コータローさん・・・・あれだけ

いや、でも、押尾流「ミッシェル」、ステキでした♪
私もギターがんばろ~♪
ヨネスケさんといい勝負だと思うわ・・・
[PR]
Commented by ☆りん☆ at 2006-05-06 15:03 x
ほんっとに短かったですねぇ…
友達から「短っ!」っていうメールきましたもん(笑)。
ギターを逆にして「突撃!〜」はやるだろうなと思ってたら
ホントにやってくれました(笑)。>>ヨネスケさん
Commented by ungalmatsu at 2006-05-06 22:12
☆りん☆さんへ
いや、でも、コータローさんの貴重なTV出演ですからね!
ヨネスケさん(ナイス!)の特別講師になってなかったんじゃないのってツッコミはさておき・・・(笑)
Commented by YuuHaruka at 2006-05-07 02:52 x
確かに短かったですね~( ̄▽ ̄〃)
でも押尾さんのミッシェルよかったですねぇ~。
あとヨネスケさんのギターの練習ぶりを見て私も少々刺激されました。
ギターがオブジェと化している今日この頃。
昨日はナデナデだけしてあげました。
Commented by ungalmatsu at 2006-05-07 21:10
YuuHarukaさんへ
YuuHarukaさんもギター練習してるのですね!
私はまだ「弾く」というレベルじゃありませんが
なんか楽しくって毎日触ってます(#^^#)
共に楽しくがんばりましょう♪

ところでかなりの(!)ライブ狂とお見うけしましたが(笑)
情熱大陸の決心はつきましたでしょうか?
その前に播州赤穂もまだお悩み中でしたっけ??行っときましょう!
by ungalmatsu | 2006-05-05 23:08 | 押尾コータロー | Comments(4)