『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ご褒美

昨日、酷使したカラダをほぐすために、今日はユルユルのJog&ウォーキング16㌔。
目指すは山の上の《まつだ牧場》
b0082834_22275267.jpg
がんばった自分には
やはりご褒美を!
これ、大事です。


午後はプールで設定メニューどおり1時間、2200㍍。
この2日、ホンマにいいトレーニングができました◎
(褒めすぎ??いや、そんなことない、と自分で断言してみる。)


b0082834_22281423.jpg
←帰ったら、こんなんも届いてました。
7月16日(日)今年も行きまっせ~、暑い皆生
まずは・・・参加費を払え?




今日はMUSIC DAY 2006@日比谷野音の日。
こんな日の野外イベントは気持ちよかっただろうなぁ。
コータローさんはあこがれの忌野清志郎さんと、
今日も目標の100文字以上お話しできたのでしょうか?
(自転車乗りとしては、清志郎さんにすごい親近感持ってしまいますが。)
この2人のセッションはあったのでしょうか?
参加した人のレポが楽しみです♪
昨日の「押し弾き」のゲスト、塩谷哲さんとのシオシオコンビセッションもよかったなぁ~♪
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-04 23:05 | トライアスロン