『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

サバイバルゲーム

朝、集合場所に現れたヤマトさんの車にバイクが積んでないのを見ていやな予感がした。
「ヤマトさん、バイクは?」
「いや~昨日から嘔吐下痢でなぁ。」
「じゃ、あとは誰が来るんですか?」
「Haruちゃん。」
げっっ!マジっすか?!」

彼女の練習スピード>我々のレーススピード、なわけで
当然スタートからかなりのオーバーペース。
スタートからわずか13㌔で切れました・・・
それからペースを落として引っ張ってもらってはちぎれて、待ってもらって、の繰り返し。

こういう練習すると、身体的にはもちろん、精神的に鍛えられるんだなぁ。
途中、「もうついて行けないかも。」という私に
「大丈夫よ。だってついて来ないと帰れないでしょ?
「・・・・その通りでございます・・・」
今日のコースは道を全然知らないのでした。

こうしてついて行かないと生きて帰れないというサバイバルゲームをかろうじてクリアし
息も絶え絶えに家まで帰って、ビールを飲んで、ようやく・・・・復活したようです。
生きててよかった。

b0082834_20532340.jpg
残り20㌔まで帰ったものの
「もうダメだぁ!」で
お願いしてとってもらった休憩。→
(休憩少なすぎんねん!!!)

本日の走行距離、144㌔!
ひゃくよんじゅうよん?!
(皆生より長いやん!)

本日のave(=平均時速)、27㌔!
にじゅうなな?!
(レースでも見たことね~!)


さて、「押し弾き」ですが
今日はそんなにさずに
始まりそうですね。
あんまり待たされたら、意識が遠いところへ行っちゃいそうなんで、よかった。
[PR]
Commented by mae-ashi at 2006-05-03 23:45 x
おもしろ~!ってなんか人ごとみたいだけど私も参加したんだった・・・
今日のことなのに遠い昔のような気がするのはなぜ?
Commented by ungalmatsu at 2006-05-04 00:10
うん、ホントは泣きそうだったんだけどね!
明日の練習(ラン&ウォーキング&ジェラート)もよろしくです。
今は意外に元気だけど、あさってあたりグッタリしてそう(笑)

そうそう、今日の押尾さんのアレンジャーは
「ネバーエンディングストーリー」でした。
よかったわぁぁぁ!毎週すごいぜ!
by ungalmatsu | 2006-05-03 21:19 | トライアスロン | Comments(2)