『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

有意義な一日

今日から5月
『ダ・ヴィンチ・コード』の続きが気になりながらも
次にいつ、休みの日に家にいるかわからないので(!)
朝から部屋の大掃除に、冬物の大洗濯、やっとファンヒーターもしまいました。

午後からは、誕生日プレゼントを持って、友人の家へ。
小学校の同級生である友人は3人の子持ち、一方こちらは未だにお気楽な独り身
子育てに奮闘している彼女を、尊敬しています。すごいよなぁ。3人だもんなぁ。

誕生日プレゼントには、リクエストの品に加え、コータローさんのDVD“Chain Of Friends”を
おまけにしたのですが、「最近、音楽を聴くってこともしてない」ほど忙しいらしく
早速、一緒に見ることに・・・・
「え?これどうなってんの?ホントにひとり?え?え?すご~い!それに・・・・
   この人、めちゃくちゃカッコエエが~

b0082834_20552199.jpg
予想以上の反応でした!
帰ってきた子供たちも「なぁに、コレ?」って見てたし→
ダンナさんまで「ギター?俺も昔弾いっとたで。」発言。
友人は「そんなん、今、初めて聞いたわ!」と驚いてました。


結局、今日はDVD上映会となりました。
でも、これで、一家5人に「押尾コータロー」を知ってもらえた。
(1歳半の末っ子くんもDVDが流れる中スヤスヤ眠ってたし・・・?)

うん、今日はホンマにええ日でした(^^)v
[PR]
by ungalmatsu | 2006-05-01 21:02 | 押尾コータロー