『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

かなりハマりそう

b0082834_20465567.jpg

DEPAPEPE
 「Ciao! Bravo!」


今日、思いがけず仕事が早く終わったので、帰りにCDショップに行ってきました。
やっとDEPAPEPEのNEWアルバムをGET!
といっても、今までラジオで聴いたり、TVで見たりするだけで
彼らのCDを買うのは実はこれが初めてです。

車で聴きながら帰ってきたのですが、いいですね!かなりハマりそう!
これは、何としても「情熱大陸@万博公園」に行かねば・・・
ラジオでしか知らない、
DEPAPEPE+押尾コータローの♪デパペコ♪も生で聴きたいしなぁ。
佐藤竹善さんが“恐怖の雨男”ってのがヤバイ感じはしますが。

DEPAPEPEは、天気のいい日に、車の窓全開で、ボリューム上げて聴きたい感じ!
明日、友達んちに遊びに行くときのBGMはこれで決まりだな!

CDショップのついでに、本屋にも寄ってしまい、気になっていた本も購入しました。
(「ニュークリアエイジ」もまだ読破していないのに)
読み始めたら、たぶん、いや、まちがいなく、最後まで読んでしまいそう・・・
明日休みだから、まぁいいか。
[PR]
Commented by ☆りん☆ at 2006-05-05 16:17 x
私のぶろぐにご来訪&コメントありがとうございました♪
情熱大陸では、やっぱりデパペコありますかねぇ?
となるとますます行きたい…。
これは友達を口説き落とさねば(笑)。
位置的に、大阪も横浜も行けてしまうんですが
それはさすがにお金の使いすぎですよね(^^;
Commented by ungalmatsu at 2006-05-05 23:08
☆りん☆さん、ようこそ♪
「デパペコ」あるんじゃないでしょうか??
「デ・パ・ペコ~ デパペコ~ 俺たちゃデパペコ~♪」
生で聞きたいですよね!
もし、なくても・・・・やっぱり行きたい。行きましょう!
行くとすれば、私は大阪です。
by ungalmatsu | 2006-04-30 20:57 | お気に入り | Comments(2)