『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ひっさしぶりに・・・

今朝、寝坊しました!
幸い道が混んでなかったので、会社にはいつもの時間に着きましたが
目覚まし時計3個もあって、寝坊する自分ってどうよ?!
昔っから朝は弱いんです。
こうなったら「グンゼFlaty」を買って
押尾コータローFlaty CMソング入り目覚まし時計をもらわねば・・・・

今朝は車が少ないと思ったら、世間は今日からGWってやつなのですね。
ずーっとGWとか、ハッピーマンデーとか、まったく関係ない仕事をしてるので
うらやましいとかは全然思わず、逆に通勤の車が少なくていいなぁ、って感じです。
それに休みが不規則だと、平日のコンサートでも連休とって遠出ができるので~(^^)v

b0082834_21214563.jpg
今日はおばあちゃんのお命日だったので、私以外の家族はお墓参りのあと、写真のお弁当を後楽園で食べたそうです。
これ、後楽園限定発売の「お庭そだち」というお弁当で、めっちゃ手が込んでいて目にもおいしい、もちろん食べてもおいしい!
私は・・・・姉が届けてくれたこのお弁当を、会社で食べました。
[PR]
by ungalmatsu | 2006-04-29 21:44 | 日々の生活