『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

甘い誘惑

今日「押尾コータロー アコースティックギターコンサート2006
5月21日(日)赤穂市文化会館のチケットが届きました。あと1ヶ月!
6月には六弦六夜もあるし・・・ワクワク・・・・

で、次なる誘惑は7月29日(土)万博公園での
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA
だってコータローさんの他の出演者が、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん!大好きなんですぅ、竹善さんの声!歌もおしゃべりも・・・他も葉加瀬太郎さん、DEPAPEPE,orange pekoeときたら、行かなきゃ損って感じなんですけど。誰誘おう??


情熱大陸といえば4月23日放送の「プロトライアスリート上田藍」、かわいかったですね~。なおかつかっこよかったですね~。すっごい強気だけど嫌味がない。今シーズンのワールドカップはちゃんに注目です。目指せ、北京オリンピック!


そして、今日メールマガジンでさらなる誘惑が・・・8月26、27日讃岐まんのう公園での
「MONSTER baSH 2006」 これまた、出演アーティストがすごくて・・・
あぁ、どうする、自分?!


さらにさらに、「12月のNAHAマラソンに行こう」だなんて!

ええ~い、こうなったら全部行っとく??
[PR]
by ungalmatsu | 2006-04-27 21:46 | 押尾コータロー