『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

奥吉備街道

今日のバイク練習は、いつものシーズンより早く、今年初の奥吉備街道へ。
広域農道なので、道はいいし、車はすくない。そして何と言っても延々と続くアップダウン!!
ここがある程度楽に走れるようにならなければ、皆生がヤバイ・・・
今日は上りで立ちゴケするかと思うほど失速した。これからガンバロー!
この道沿いずーっと山ツツジが満開でめっちゃきれいだった~。初めて知った。
宮古に行かなかったからこその発見(^ ^)v

本日の走行距離は78キロと少なめ、でも坂道練習ができたので◎。


さて、シャワーも浴びてのんびりしたいところだけど、これから会社の歓送迎会。
こんな休みの日の夕方から、ちゃんとした服に着替えて出て行くのは正直勘弁して欲しい。
でも、これも仕事。こうやって遊んでいられるのも、お給料がもらえるおかげ。
おいしい韓国料理食べてきまーす。
[PR]
by ungalmatsu | 2006-04-25 16:59 | トライアスロン | Comments(0)