『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

好きな言葉 シリーズ②

「勝つことよりも負けぬこと」

チームテイケイ監督 八尾彰一


  
   
 
[PR]
Commented by ungalmatsu at 2006-04-24 21:17 x
初めてロングディスタンスのトライアスロンに挑戦した4年前、八尾カントクに「ロングレースは自分に負けないことが大切」とアドバイスしていただいた。うぅ~負けないぞっ。今は弦を押さえる指が痛くても・・・
Commented by mae-ashi at 2006-04-25 22:59 x
こんばんは!
Commented by mae-ashi at 2006-04-25 23:10 x
失礼しました。はじめておじゃまするので緊張したのかな?
負けぬこと・・・最近負けてばっかだなぁ~甘いモノの誘惑に・・・
皆生に向けて激坂にもトライした今日、そろそろ甘い誘惑も2回に1回
くらいは負けないようにしよ~っと。
飼い主も初めて見る光景・・・ちゃんときれいなお水あるのになぁ。
Commented by ungalmatsu at 2006-04-26 08:19 x
いらっしゃい!&初コメントありがとう!
がんばる自分にはご褒美もあげなきゃね~。
「情熱大陸」に出てた上田藍ちゃんにも触発されたことだし、がんばろうね~。
by ungalmatsu | 2006-04-24 00:07 | 好きな言葉 | Comments(4)