人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ワイドー宮古島 ④

21:30にて競技終了。競技場の鉄門が閉まる瞬間をネットTVで初めて見ました。
あぁ無情!
今回、現地からの直接情報が全然入らないまま、ネットTVで観戦するという
初めての経験でしたが、知り合いのフィニッシュが確認できたのは半分にも満たず、
未だヤキモキしています。
そう、いつもいつ帰ってくるのか心配させてばかりの自分を今さらながら反省・・・
お詫びと心からの感謝をm(__)m
今年の大会は雷雨のち晴れ、でコンディションが激変し相当きつかった模様。完走率はどれくらいだったんでしょう?

とにもかくにもお疲れさまでした!完走された選手の皆様、本当におめでとう!
私もなんだか元気をもらいました。7月の皆生に向けてがんばれそうです。ありがとう!
by ungalmatsu | 2006-04-23 22:17 | トライアスロン