『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ギター教本

ゴンチチのチチ松村さんによる「きょうから弾ける!ギターレッスン」という
教本を買ってみました。
なんだか楽しそうな内容だったのと「これさえ覚えればうまく見える!」というサブタイトルに惹かれて・・・
ギターの神様・邦楽編に「いま日本のアコギ界でもっとも注目されているのは押尾コータロー」と紹介されてました。他にはゴンチチ、山崎まさよし、坂崎幸之助。

いや、でも実はすでにこんなんも持ってるんですけど↓↓↓
この中に弾きたい曲があるんです。
b0082834_23525379.jpg

[PR]
by ungalmatsu | 2006-04-17 19:08 | 押尾コータロー