『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

本当ならば今頃・・・

いつもの年なら、宮古島にいるはずの私・・・・

次の日曜日は「第22回 全日本トライアスロン宮古島大会」です!
去年まで連続4回出場だったのだけど
今年は申込みの時期にテンションが最低だったこともあって参加せず。
宮古に行かないおかげで、経済的に楽だし、
極寒の中バイク練習しなくて済むし、
いつも時期が重なってあきらめていた「津山加茂郷フルマラソン」にも初めて出られた。
それになんと言っても『KOTAPA限定ライブ』に行けたからええねん!

でも、でも、
早々と水曜日にエンタロウさんから「やっぱ宮古はいいよ」メールが来たり
昨夜は酔っぱらった岩さんが電話してきて、
バックに楽しげな三線が聞こえたりしてくると、
なんだかやっぱりうらやましい気持ちになるのでした。
[PR]
by ungalmatsu | 2006-04-21 12:18 | トライアスロン | Comments(0)