人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

10年目の納豆

久々の更新が、ものすご匂いそうなタイトルでスンマセン(笑)

約2カ月放置(←まさに・・・)しようとも、この日だけは忘れてはならんのです。

そう、2012年7月10日、納豆の日♪

押尾コータロー
 メジャーデビュー10周年
  おめでとう~~~~~
056.gif056.gif056.gif


10年前はまだ存在を知らなかった私。
「オアシス」に出逢ったのが7年前の納豆の日の前くらい。
6年前の納豆の日までには、早くも一部のコタ友さんとはご対面を果たしていました。
この年月が果たして長いのか短いのか、今はまだわからないけれど
ずっと “一番好き” な存在であることだけは確かで
変わりゆくものの中で揉まれても、変わらない気持ちの不思議・・・
出逢いの形はどうであれ、押尾コータローに出逢わない人生はなかったな、とつくづく思います。
ラジオは聴けてない、テレビはほとんど見逃す、ギター練習しない、twitterもfacebookもしない、
相当なフトドキ者ではありますが、裏を返せばライブに行けたらええねん!ってこと♪
これからもライブだけは自分の可能な限り行きたい、と
この節目の日に、あらためて思った次第です、はい。


10年目の納豆_b0082834_2135234.jpg
どうやら“コタ友さん全員集合”になりそうな
12月1日の東京\(^^)/



でも、その前に、まずは今週末。

10th Anniversary LIVE夏~Upper Side~
    @なんばHatch


6年前、誰1人知りあいのいない中
初めて参加したコタパライブの会場が
なんばHatchでした。
それがこのブログの原点です。
思えば、今ある絆は
そこからすべて始まったのだな・・・



あたしゃ、
なんだか幸せすぎて倒れそうです~053.gif
by ungalmatsu | 2012-07-10 00:00 | 押尾コータロー