『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

KOTAPA vol.8

行って参りました~~~~♪
 
押尾コータロー オフィシャルファンクラブ限定ライブ
KOTARO PARK vol.8 @umeda AKASO


んが!
まだネタバレするわけにはいかないのです。

というわけで、とりあえず、コタパライブ前にコタ友さんたちと食べた「串かつ 活」の定食(^^)

b0082834_14492459.jpg



でも、本当に楽しかった!
めちゃくちゃ楽しかった!!
うぁぁぁ~~~しゃべりたい(笑)

この日、一緒にランチしたのは、黒砂糖さん、k-hamちゃん、RANさんだったのだけど
ライブ自体は前日に参加していたRANさん(←「×マスク」持参。食べられへんがな!で使用せず)は、
ネタバレできずに相当苦しそうでした。うむ・・・今ならわかる・・・
例によってライブ前におしゃべりで盛り上がりすぎ、メインが始まる前に終わった感漂いまくり
「はぁ~」とため息何回ついたやら(^^;

詳細レポ公開は、4月1日の東京2日目開演時間♪
しつこいようですが、本当に楽しいライブでした。
幸せな時間でした。
これで、また明日からがんばっていけます。
b0082834_14571646.jpg




いつかは、“ソース2度づけ禁止”の店に行きたいもんですな~。
[PR]
Commented by きむ♪ at 2012-03-26 12:39 x
名古屋ボトムライン コタパライブ行ってまいりました~。
みんなが 言えずに苦しんでいる理由がよ~くわかりました。
しかし 本当に幸せすぎるひと時。
また 惚れ直してしまいました(笑)
今年もどこかでお会いできますように~(*_ _)
Commented by ungalmatsu at 2012-03-27 20:47
★きむ♪さんへ
惚れなおしましたよね~(^^)
本当に幸せな時間でした。長時間の丸イスはきつかったけど(笑)
名古屋ボトムラインもいい小屋ですよね♪
初めてのKOTAPAライブ@名古屋で行った時の事が思い出されます。
AKASOは、バナナホール時代にバイトをしてたってことで
久しぶりに戻ってきて感慨深げでしたよ~

大人の事情じゃない(?!)今回のベストアルバムが出たら
またツアーもあるのかな?
今年もきっと(間違いなく(笑))お会いできるでしょう!
by ungalmatsu | 2012-03-20 23:59 | 押尾コータロー♪Live | Comments(2)