『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

再訪希望

ども。 久々の投稿です。

連休を利用して、“近いが故に未踏の地” 淡路島に行ってきました。
いつものごとく、直前に探して予約したホテルが、
ロケーション良し、温泉良し、食事良し、の三拍子そろった大当たり!

鳴門の街の向こうに沈んだ夕陽。

b0082834_2014696.jpg

沈むところは、展望露天風呂で見ました(^^)



風車の向こうから昇る朝陽。

b0082834_20164081.jpg

朝風呂に行こうと部屋を出た真正面に見えました(^^)




b0082834_2018594.jpg
このホテルのもう一つの魅力は
風力発電。












風車は真下まで近寄れます。
見上げたプロペラはすごい迫力!
b0082834_20223186.jpg


b0082834_20224890.jpg




それにしても、2日間とも2月とは思えないような陽気でした。
天気が違うと、景色は全然違ったでしょうね・・・



鳴門のうず潮も堪能。
b0082834_20251183.jpg


b0082834_20253493.jpg


b0082834_20281941.jpg


のんびりと良い旅でができました(^^)   淡路島、再訪熱烈希望!
[PR]
by ungalmatsu | 2012-02-14 20:33 | 日々の生活