『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ゆく年 くる年

12/31 14:00 年越ラジオマンジャック、11時間の生放送が始まりました♪
あ・・・しょっぱなからはいないのね・・・まさかとぅいったーやりすぎで寝坊なんてことは・・・・(笑)   


     毎日見ても、見飽きることのなかった少路さんのカレンダーともお別れ。
b0082834_15534652.jpg


        今年、いろんな方にいただいたにゃんズたち。
b0082834_965080.jpg


        大きなカレンダーが早々と売り切れてしまっていたので
        来年は卓上カレンダーで楽しませていただくことになりました♪
b0082834_15542825.jpg


「また明日」 この一言に毎日支えられ続けた2011年でした(^^)

午前1時まで、NHK-FMを聴きながらの年越しになりそうです♪
みなさま、良いお年を!
[PR]
by ungalmatsu | 2011-12-31 14:13 | 日々の生活