人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ごあいさつ

やった~!! やっと届きました! 鴻上さんの「ごあいさつ」

ごあいさつ_b0082834_20145493.jpg


「死んだ人との会話」と、「生きている人間同士の会話のふりをした独り言」・・・
弱くはかないけれど、自分を支えてくれる小さな言葉・・・
あぁ、これ、できることなら開演前に読みたかったなぁ。

大阪公演のチケット、何件かヤ○オクのウォッチリストに入れていたんだけど
やっぱり取るのやめました。
うん、あの1回きりで、いい。
そのかわり、公演のDVDをさっそく申込みま~す。


って、発売は来年5月なんだけどね(^^;
by ungalmatsu | 2011-12-07 20:36 | お気に入り