人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

見えますか?

見えますか?_b0082834_22152695.jpg




アサヒビールタワーの横!
飛行船が飛んでます~。
見えますか?_b0082834_22342727.jpg




東京で、おのぼりさんらしくプチ観光。
見えますか?_b0082834_22172218.jpg

みたらしだんご、せんべい、揚げまんじゅうを食べながら,浅草をぶらぶら。

仲見世通りから見える、スカイツリー。
見えますか?_b0082834_22181385.jpg


浅草寺でひいたおみくじは、2人そろって 「凶」!!
“旅行=悪いでしょう”  もう出発しちゃってるんですけどどうしましょう(苦笑)
見えますか?_b0082834_22185028.jpg


吾妻橋近くから見た、スカイツリー。
この前、はとバスに乗った時(2年前らしい)には、かろうじて見える高さだったっけ・・・
それにしても良い天気でした。
見えますか?_b0082834_22205652.jpg


芝居終わってからは、東京都庁の展望台へ夜景を見に。
これがタダなんだから、スカイツリーには昇らなくていいような(^^;
見えますか?_b0082834_2224266.jpg

見えますか?_b0082834_22254586.jpg


あ、そうそう、岡山空港出発時にはANAの787!
(乗ったのはJAL)
見えますか?_b0082834_22282993.jpg


『九龍點心』で、香港旅行(16年前らしい)以来の飲茶(食べ放題!)も堪能し
短い時間だったけど、楽しい東京でした♪

打って変って大阪では・・・・・・・・PRONTでお茶飲んだ500円以外、一銭も使う暇ナシでした(笑)
by ungalmatsu | 2011-12-04 23:47 | お気に入り