『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

追記しようかと思ったけれど・・・

なんかすごい空間にいたんだなぁ・・・としみじみ実感。

RANさんち → こちら と こちら

ハロハロさんち → こちら


ヒロTんち → HIRO T'S DIARY

コータローさんち → ときど記

竹善さんち → おくらの軍艦巻き

SHIHOちゃんち → フラリプラリ

ゆうくんち → わたなべゆう

RIKUOさんち → KIMAGUREDIARY

砂川恵理歌さんち → オフィシャルブログ


感想を追記しようかと試みたものの、自分の言葉にできず、断念。

想いのこもった音楽というのは、本当に心を打つ・・・
あの日のコータローさんの『ナユタ』を思い出す度、心が震えます。
ひときわ心に残っている4年前の世界遺産劇場を思い出したりなんかもして
もしかしたら1000に1つと言ってもいいくらい貴重な瞬間だったんじゃないかな。



そして、ふと思った・・・
“ギター1本で大阪城ホール”は 「あり」 だと・・・・
もしかしてもしかして来年の納豆の日あたりは、何かドッカーンとやってくれるかも?!
なんてったってデビュー10周年ですから!
そんなスペシャルな年のKOTAPAライブにも、妄想期待が膨らむ今日この頃です。
[PR]
by ungalmatsu | 2011-12-04 22:01 | 押尾コータロー