『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

追記しようかと思ったけれど・・・

なんかすごい空間にいたんだなぁ・・・としみじみ実感。

RANさんち → こちら と こちら

ハロハロさんち → こちら


ヒロTんち → HIRO T'S DIARY

コータローさんち → ときど記

竹善さんち → おくらの軍艦巻き

SHIHOちゃんち → フラリプラリ

ゆうくんち → わたなべゆう

RIKUOさんち → KIMAGUREDIARY

砂川恵理歌さんち → オフィシャルブログ


感想を追記しようかと試みたものの、自分の言葉にできず、断念。

想いのこもった音楽というのは、本当に心を打つ・・・
あの日のコータローさんの『ナユタ』を思い出す度、心が震えます。
ひときわ心に残っている4年前の世界遺産劇場を思い出したりなんかもして
もしかしたら1000に1つと言ってもいいくらい貴重な瞬間だったんじゃないかな。



そして、ふと思った・・・
“ギター1本で大阪城ホール”は 「あり」 だと・・・・
もしかしてもしかして来年の納豆の日あたりは、何かドッカーンとやってくれるかも?!
なんてったってデビュー10周年ですから!
そんなスペシャルな年のKOTAPAライブにも、妄想期待が膨らむ今日この頃です。
[PR]
Commented by ポレポレ at 2011-12-06 09:12 x
デビュー10周年記念ツアーの最初か?最後か?大阪城ホールあると思います!(by天津木村)(^_^;)

ナユタほんーっとに良かったですね~。ツアーの時とはまた違うナユタに私もどんどん引き込まれて行きました(^-^)
幸せだなぁって思って いつもなら嬉しくて涙が出てしまうのですが、押尾さんのギターの音がもっともっと 深くて優しい大きな音霊になって皆を包んでくれてる気がしました。
あの場所に私を誘ってくれたうんぎゃるさん&ランさん…心からありがとうございましたm(_ _)m

よーし、クリスマスライブも楽しむぞー(^o^)/
Commented by ungalmatsu at 2011-12-07 20:01
★ポレポレさんへ
ほ~んと、あのでっかい大阪城ホールが
1万人が、ギター1本の音に包まれてましたね~(^^)
あれは私の中での今までのベスト3に入りました。

デビュー10周年の来年、まずはアルバム発売?ツアー?
記念イベント??
KOTAPAのメッセージ(←ハロハロさんに教えてもらって
更新されていたのを知りました(笑))を見る限り
コタパライブもすぐにはなさそうだし・・・何があるか楽しみ♪

その前に、年内はクリスマスライブを一緒に楽しみましょう(^^)
by ungalmatsu | 2011-12-04 22:01 | 押尾コータロー | Comments(2)