『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第1回倉敷国際トライアスロン大会

b0082834_19441141.jpg
児島大会が10年の幕を閉じて3年、
名前も新たに復活!

第1回
倉敷国際トライアスロン大会

 ( ↑ リザルトも出てます。 )

梅雨明け直後の週末、
マーシャルとして参加してきました。







b0082834_1948596.jpg
今回はリレー担当として、
トランジション張り付けでした。
暑かった・・・
7時間近くも日に当たってりゃ、
どんなにがんばっても焼けるし(^^;

でも3年ぶりの同窓会みたいで
楽しかったです(^^)
主にリレーの選手と接してましたが、
全体的にも選手のマナーは
良かったんじゃないかなぁ。

救急搬送が皆無ではなかったにしても、事故もなく
ペナルティもほとんど取らずに済んで、第1回大会は大成功と言えるのではないでしょうか。

b0082834_19483215.jpg

レース後のマーシャルミーティングでは
もちろん問題点・課題点も出ました。
これをひとつひとつクリアしていって
次へつなげていかなければ・・・
やっぱり県内に大会があるとないとでは大違い!
第○回まで、ではなく
ずっとずっと続けていけたらいいな(^^)
そしたらそのうち、
フツーの人も出たくなるかも知れないし(笑)



参加した選手の皆さん、マーシャル・スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
[PR]
by ungalmatsu | 2011-07-10 20:56 | トライアスロン