『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

夏です。

本日、平年より10日、昨年より9日早く、中国地方も梅雨明け。

ついこの前、梅雨入りの記事を書いたような気がするのだけど
そりゃ私があまりに更新しないから、ですよね~、スミマセン(^^;


そんなわけで、夏です。
「もう」と同時に「まだ」とも感じる7月。

今年はできないこともたくさんあるけど
近いが故に今まで行けそうで行けてなかったスポットを
少しずつクリアできているのも事実。
b0082834_2141104.jpg


しっかりパワーをもらったことだし、これから私は何をがんばりましょう?!
[PR]
by ungalmatsu | 2011-07-08 21:48 | 日々の生活 | Comments(0)