『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

浜名湖と言えば・・・

こやつ( ← )に会えるかと思って密かに期待したけど、どこにもいませんでした(^^;

b0082834_2125435.jpg

[PR]
Commented by ハロハロ at 2011-05-06 07:22 x
し、し、しまった!!!
ウッキーは 商標登録されとんのか!
出遅れたな!
Commented by ungalmatsu at 2011-05-06 20:15
★ハ、ハロハロさん!
いったい何を企んでたんですかっ?!
Commented by ハロハロ at 2011-05-06 22:38 x
いくら私が腹黒女だといったって
ウッキーでもうけようなんて、
思ってませんって・・・・思ったって言いませんって・・(あれ?)
思ったかも・・・いや、 思ったりして・・・
ひ、ひ、ひ、ひよーーーーっ

いや、それにしても、まさかの 同じ魚の類とは。ギョッ!
Commented by ungalmatsu at 2011-05-08 19:58
★あの~ハロハロさん・・・
まさかとは思いますが、お宅で紹介されていた、あのブツに
深い意味はないですよね?
語感が似ているので気になって・・・
by ungalmatsu | 2011-05-05 21:12 | お気に入り | Comments(4)