人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

千里の道も一歩から

千里の道も一歩から_b0082834_2223427.jpg
なんと、これが1,000個目の記事です。

2006年4月に始めてから5年余り。
当初の勢いは見る影もなく(笑)
数を目標にやってきたわけでは全くもってないけれど
それを意識する、しないに関わらず、
ひとつひとつの積み重ねの結果なのだなぁと
我ながらさすがに感慨深いものがあります。
足元の一歩はまるで進んでいるように見えなくても
いつかはちゃんと辿り着くもの・・・


今日まで999個の記事に、延べ94,999名の方が訪れてくださり、
4,482件ものコメントを残していただきました。
本当にありがとうございます。


千里の道も一歩から_b0082834_2005031.jpg

年月が過ぎても変わらぬ小確幸“新しい本”と
最近の(そしてしばらく続きそうな)小確幸“マサラ”。

ここからまたボチボチ歩いていきますので
たまに寄ってくださいますよう
これからもどうぞよろしくお願いします。


2011年5月3日

スパイシーな チャイ・マサラを飲みながら。
by ungalmatsu | 2011-05-03 20:09 | 日々の生活