『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今年も来たです。

年明け早々すったもんだしていたので、今年は無理かと思っていたら
ちゃんとお返事が届きました(^^)v

いやぁ、めでたい♪ めでたい♪

b0082834_21242025.jpg





b0082834_21253716.jpg
ものすごいミニチュアに見えるんですけど・・・
[PR]
Commented by ハロハロ at 2011-01-27 21:02 x
こういう記事、すぐ食いつく食いつく(笑)

ひこにゃん直々のおでましとは。
で、まじめに 質問。
宛名は 「ひこにゃん さま」でだしたわけ?
Commented by ungalmatsu at 2011-01-28 21:34
★ハロハロさんへ
「彦根城 ひこにゃん様」で届きまっせ。

ちょっと前まで「訴訟問題とか聞くとなんか興ざめだね」とか
言ってたくせに、これ見た途端大喜びする現金な家族(笑)
姉は「今年の秋は彦根シティマラソンに行こう」と言ってます。
もちろん目当ては、参加賞の“ひこにゃんTシャツ”・・・
Commented by RAN at 2011-01-30 00:04 x
し、しまった・・・食いつき遅れた~(TεT)
ひこにゃんは何かと騒動の元になるのも、人気者の証拠ですなぁ。
しかし・・・何万だっけ? 何千?(^^;)
ともかく、ちゃんとお返事するのが素晴らしい!!

ホンマにミニチュアサイズなのか、
それとも、ひこにゃんのサイズで・・・(以下略)
Commented by ungalmatsu at 2011-01-30 20:46
★RANさんへ
あはは・・・遅れても食いついていただいてありがとうです。

今年の年賀状は1万通を越えてたらしい・・・
んで返事が書けるかどうかは「ひこにゃんの体力次第」だったもんで(^^;
いやぁ、がんばってくれましたね、ひこにゃん(笑)
でもって、このおせちはどうやら普通のサイズっぽいです。
by ungalmatsu | 2011-01-26 21:29 | お気に入り | Comments(4)