『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

これおもしろ~い♪

ニコ動「押尾コータローを“演奏してみた”選手権」 ← click!
b0082834_13484378.jpg


自分の曲をいきなり間違えるあたりがこの人らしいというか・・・

笑わせていただきました(^^;












って、それだけかい(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2011-01-15 18:07 x
あらら~ん、 かぶ~ちゃった!かぶっちゃったぁ~。
で、うんぎゃる殿、応募しません?
えっと、私がロバで、うんぎゃるクンがニワトリで・・・・って(ちゃうがな)

RANちゃんとhamちゃんが弾いて、私とウンギャルくんがエアーギターで。 あとteruさんにはマイマイクでコーラス入れてもらって・・・・。

あと、ナース、メイドのコスプレか・・・・・。 かなり無理があるメンバーだ。
Commented by ungalmatsu at 2011-01-16 09:26
★ハロハロさんへ
たまにしか更新しないブログで(お互いさま~(^^;)
それほどタイムリーではない(発表されたの11日ですもんね)話題を
同じ内容でつっこんで同じ日にアップするなんて
何てまぁ気の合うことでしょう!

しかしハロハロさんの妄想はどんどん膨らんでますね・・・
いくらお塩くんのポイント高いからと言っても
このメンバーでこのコスプレのリクエストに応えるのは絶対無理(笑)
うぅむ、出来るとしたら全部♪ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃらら~♪と歌いながら
得意の手振り大ワイパーくらいかしら?!
そうなったら2/13までに緊急オフ会せな!?

それにしてもBBOの手振りワイパーは見事に浸透しませんでしたね(苦笑)
最近はめっきり「Brilliant Road」もやってくんないし
こうなったらこの「Brand New Wings」で再チャレンジ?
by ungalmatsu | 2011-01-15 13:58 | 押尾コータロー | Comments(2)