『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あけましておめでとうございます

b0082834_9452459.jpg


b0082834_9454224.jpg


b0082834_946216.jpg


天気予報が見事に外れて、めちゃくちゃキレイな初日の出が見えました!

元旦の朝は荒れる予報だったので、走り初めは2日にしようかと思ってましたが
一応早起きしてみたら、満点の星空。穴場スポットへGO→
こんな風に外れることもあるから、思い通り、予想通りに行かない人生も悪くない・・・

なぁんて思ったのは後からで、言葉もなく、美しい昇る朝日を見つめていたのでした!


2011年が皆様にとって良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by teru at 2011-01-06 22:53 x
うんぎゃるまつさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ホントに美しい朝日、初日の出ですね。
うんぎゃるまつさんが初走りしていたその時間、私はあったかい布団の中で爆睡中でした・・・というか、三が日は家事を手伝う以外は「食べて寝て」のグータラ生活。情けない!

ところで、コータローさんのツアーの先行申し込みが始まりましたね!
なんとか関西の皆さんともお会いできないかと悩んだものの、ちょっと遠征は厳しそう。
皆さんと会えないのが、何よりも残念です(T_T)

そして、残念ついでにお知らせが。
突然ですが、私のブログは今月いっぱいで閉じることにしました。
うんぎゃるまつさんとはブログを通じて知り合い、「六弦六夜」で初めてお会いできたんだよね。懐かし~。
私のブログは、うんぎゃるまつさんのブログから飛んで見に来られる方が多いのよ!
それだけ、うんぎゃるまつさんのブログのファンが多いということ。
私もそのひとりです(^-^)
だから、コメントには変わらずお邪魔させていただきますので、今後もお付き合いの程よろしくお願いしますね♪
Commented by ungalmatsu at 2011-01-07 21:27
★teruさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ブログを閉じるというteruさんの決断を
私は静かに受け止めようと思います。
訪れるブログがひとつ減ってしまうのは寂しいけれど
それよりも、大好きな、teruさんのあの暖かい文章が読めなくなってしまうのは
本当に本当に残念だけど、teruさんの決めたことだから・・・
そう!初めてお会いできたのは「六弦六夜」でしたね!!
青山円形劇場の前の広場の人ごみの中で、なぜかすんなりお互いを見つけられたのでした。
ホント、何でだったんだろう?不思議~!
実際に会ってもブログの文章のイメージ通りで全然違和感なかったことも覚えています。
あれから、一泊旅行にも行ったり、東京マラソンの応援に来てもらったり、
銀座のファミレスでお腹がよじれるくらい笑ったり・・・
そもそものきっかけがブログだったなんて、もう信じられないくらいです。
今回のツアーではご一緒できそうにないけれど
コータローさんの繋いでくれる絆があるから大丈夫♪
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね。
by ungalmatsu | 2011-01-01 10:00 | 日々の生活 | Comments(2)