『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ついに!!!

10年の眠りから・・・








b0082834_2128503.jpg



2011年11月
   第三舞台、復活!!!



                     よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
Commented by おあしす at 2010-12-24 21:37 x
メリークリスマス!!
押尾さんの余韻で、心が暖かいですね(嬉)。

昨夜は、お会い出来て嬉しかったです。
RANさん、k-hamさん、ぽれぽれさんにもお会い出来てよかったです。

P列1番という横と後ろは壁という席にいたんですが、座って弾かれている時の目線が合ってると勝手に思ってました(笑)。
この席、スピーカーの音がコモル場所で、音響のいいホール、めっちゃおいしい音を味わっておりました。

ネタバレになるのでこれくらいにしておきますが、この話題は、また書きに来ますね(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2010-12-25 00:50
★おあしすさんへ
外はめっちゃ寒いけど、心はポカポカ♪♪♪

昨日は(もう一昨日か・・・)お会いできて私もうれしかったです。
めっちゃ楽しいライブでしたね!
確かに2列目はちょっと近すぎて、見上げる感じでした。
徳ちゃんの手元が譜面台で見えなかったし・・・な~んて贅沢?!
でも最後の曲はコータローさんがウルウルなのが見えちゃって
こっちもウルウル(^^;
おあしすさんのその話、また聞かせてくださいね。
今年のプレゼントの吉野杉のお箸、いつ使おうかなぁ?

何はともあれ本当に良い一年の締めくくりとなりました。
メリークリスマス!!!
by ungalmatsu | 2010-12-24 21:32 | お気に入り | Comments(2)