『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

クリスマスが過ぎても

060.gif 好きだなんて 言えない つぎの言葉 見つからないから 060.gif



うわ~懐かしい~~~~041.gif
幻(?)のユニットPLUS ONEの隠れた(てない?)名曲037.gif

という話ではなく・・・






クリスマスのお約束(笑)は、DEPAPEPEゲストの初日のチケットが確保できた模様(^^)



そしてそのクリスマスが過ぎても!

押尾コータロー
 ニューアルバム
   『Hand to Hand』
2011.1.12 
    リリース!!!


ツアーは2月半ばごろからかしら???
楽しみ、と同時に気を揉む時期の到来です006.gif


060.gif また会えると 言って 会いたいと言って 060.gif

おぉ~、見事に歌詞にもシンクロしているではないですか~053.gif
[PR]
Commented by おあしす at 2010-12-03 22:20 x
お久しぶりです。
いつものソニーミュージックショップで、初回限定版の早い者勝ちのバンダナ付き(?)の予約を完了して来ました。
世間にはかなり安く売っているサイトもありますが、確実にレア品をGETするにはここにしました(笑)。

もうすぐ、クリスマスライブもあるし、そろそろ押尾さんモードの準備しておかないとニセファンはヤバイです(笑)。
Snappy!されたら・・・たぶんヤバイ!!
しかし、今年の抜き打ちのKOTAPAのように、体が覚えていたりするから・・・押尾ファンなのかな?(笑)。

ライブ&ニューアルバムを楽しみに、忙しい年末&年始を乗り切りましょうね!!
Commented by ungalmatsu at 2010-12-04 14:17
★おあしすさんへ
お久しぶりです(^^)
おあしすさんのコメントを見て、「そうだ、予約しなくっちゃ!」と思い
(↑ 思い出させてくれてありがとう♪)
コメントレスする前に、ついさっきSMSにて予約いたしました(笑)
レア品GETも確実、これで発売日を待つのみ・・・

じゃなかった!
クリスマスライブまであと少しだったですね!!
そろそろチケットが届く頃でしょうか♪
小路さんのクリスマス個展にも行きましょうね~
Commented by おあしす at 2010-12-04 22:25 x
今日は、毎年恒例のウクレレの発表会でした。
そんな日の前に押尾さんのCDの予約をして、うんぎゃるまつさんのブログに書き込みして余裕ですよねぇ(笑)。
そんな余裕ある演奏が出来ました。

うんぎゃるまつさんもレアグッズをGET確実でよかったです。

こういう情報は、個人的にメールした方がいいのかな?って思いながら・・・ここを使わせていただいてます(謝)。

たぶん、私は小路さんの個展には行けないと思いますので・・・行ける皆さんで楽しんで来て下さいね。

チケットが届いたら座席番号のメール入れますね。
今回のクリスマスライブは、そんな会い方しか出来ないかもしれないですが、お会い出来た時はよろしくお願いしますね。
Commented by ungalmatsu at 2010-12-05 19:50
★おあしすさんへ
ウクレレ発表会お疲れさまでした♪
ものすごい余裕ですねぇ(^^)
そんなおあしすさんの生演奏を聴かせてもらえそうな時間が
今年のクリスマスにはないようなので、来年以降のお楽しみに
とっておきます。

急ぎの用事でなければ、メールでもコメントでも、どちらでも
全然かまわないですよ。
私もチケットが届いたらメールしますね!
小路さんの個展、RANさんとk-hamさんはライブ前に一緒に
行けるのかな?

と、こんなとこでこっそり呼びかけてみる(笑)
by ungalmatsu | 2010-11-03 00:24 | 押尾コータロー | Comments(4)