『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

中くらい

「ときど記」どころか、すっかり「月記」化した当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

派手なニュースはなくとも、日々小確幸は見つかるものですが、これはちょっと大きめってことで037.gif

b0082834_2102281.jpg


ってか、7つのゾロ目はこの数字以外あり得ない・・・



さて、次の更新は“情熱大陸@万博記念公園参加”なるかどうか、乞うご期待?!
何とかして仕事を休めないものか、画策中です。
今まで一度たりとも体調不良で仕事を休んだことがないので、仮病は使えません。
でも葉加瀬太郎、押尾コータロー、森山直太朗、森山良子、秦基博、中孝介に加え
佐藤竹善が復活Sing Like Talkingで参加となると、行かなかったら病気になりそう(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2010-06-06 07:59 x
このタイミングを逃さずに 写メを撮るあなたは すばらしい。

ときど記になろうが、きまぐれ記になろうが、私はかまわんです。懲りずに何度も来ますから、ハイ。
仮病も使えんくらい元気に過ごしているのなら・・・。

ええっと、もし今年の情熱に不参加で病気になったらご報告ください。(笑)
次回からは、仮病が使えるかもしれませんよ。(ケケケケケ・・・・
ヒーーーーーーーーーーッ!←ungal攻撃から逃げる声)
Commented by ungalmatsu at 2010-06-09 20:57
★ハロハロさんへ
うれしいな~♪ ハロハロさんのコメント(^^)
そういや、写メ撮ったのも久しぶりかも知れません。

でも、やっぱり病気は予防すべきでしょう?
気分は「行っタロー」(笑)
あぁぁぁぁ押し弾き全然聴けてないぃぃ・・・・・
by ungalmatsu | 2010-06-04 21:15 | 日々の生活 | Comments(2)