『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

1ヶ月(以上)のご無沙汰でした。

新良幸人@あたらし屋のライブに行ったり
洋・邦ともに80年代の音楽を掘り起こして盛り上がってみたり
Kakiiin Regendにちょっとハマってみたり(火曜日限定、やっぱラジオは生でないと)
手に取る本が、ことごとく「当たり」だったり、とネタはいっぱいあったのに
ふと気づけばもう3月・・・


逃げるモノ(=記憶)を追うことはやめましょう(笑)



というわけで、今、一番旬のネタといえば
押尾コータローLIVE DVD “Eternal Chain”発売♪

b0082834_21535973.jpg
明日、3月3日の発売を前に
SMEさんから、本日届きました!


で・・・・・・・・












PCで観ようとしたら
いきなり隠しトラックに入っちゃったんですけど?!

卑怯な手使って、とか言われても(笑)
今回、簡単すぎ~~~~~~~           と、思ったのは私だけじゃないよね??


さて、DVD発売当日となる明日の朝は、ヒモジャムに出演のコータローさんですが
何たる偶然!
友達の予定にあわせて休みを取り、ちょうど出演の時間、関西に向かって車を走らせている、はずの私。
初・生ヒモジャムなるか、ドキドキ(^^)v

そんでもって、今年のGWこそは「祝・春一番」・・・・

という、今んとこ、かなりユルい参加表明をしておきます♪
[PR]
by ungalmatsu | 2010-03-02 22:42 | 押尾コータロー