『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

THIS IS IT

歪んだフィルターを通さないマイケルは美しかった・・・

b0082834_14512042.jpg


熱狂的ファンでなくても、記憶と体にしっかりと刻まれている曲のオンパレード。
50歳になっても、全く衰えていない歌とダンスに驚きました。
ファンに最高のステージを見せるための、あまりにも細やかなこだわり。
MJと一緒のステージに立てることを、共にステージを作れることを、
目を輝かせて誇らしげに語るメンバーやスタッフ。

だけどKING OF POPもひとりの生身の人間だったのですね。

マイケルは確かにいた・・・

でも、もう、いない・・・




久々に「映画館で観て良かった!」と思える映画でした!
[PR]
by ungalmatsu | 2009-11-21 15:02 | 日々の生活