『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ぢょおぢ君!

き、君は・・・

b0082834_2225917.jpg





女装してたけど実は183cmの長身で大顔(どこかで聞いた数字だ)のジョージ君?!
いやぁ、中学生だった私には衝撃的でした。    カマカマカマカマカマカミ~リ~オ~ン♪







それに今は亡きフレディに黒いマイケル!  (今はいずこ?)でびハワード
24年の時を経て、また会えるなんて(≧▽≦)
b0082834_2244657.jpg

b0082834_22491.jpg
b0082834_2263871.jpg





















b0082834_228872.jpg


ウチの開かずの押入れを引っくり返してみたら
80~90年代の、大量の「宝島」やら「バンドやろうぜ」は
出てきたものの(それもすごいっちゃすごいけど)
これはついに発見できず・・・

その、幻の「8ビートギャグ」(第5弾、’85発行)が
別の場所から発掘されて、私の手元に!


わかる人にしかわからない(←当たり前だ)この感動・・・
分かち合える人には、心を許してしまいそうなこの感動(笑)



便利な時代になったもんで、webでも見れます。 →8ビートギャグギャラリー
でも雑誌の状態で見ると、あまりの懐かしさとくだらなさに、涙がちょちょぎれそうですぅぅ・・・




【10/13  RANさんのための追記】

ドーダ(笑)







b0082834_2015696.jpg

[PR]
by ungalmatsu | 2009-10-12 00:52 | 音楽あれこれ