『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

どれがお好き?

『リベルタンゴ』聴き比べ~♪









                                   こんな時、言葉は無力です・・・
[PR]
Commented by びんせんと at 2009-09-24 01:22 x
どの演奏も素敵でした。が、やはり

コータローさん

がいちばん好きです!!

かなり贔屓入ってるかもしれませんが(^^;
Commented by ungalmatsu at 2009-09-25 00:00
★びんせんとさんへ
愚問でしたね(笑)

生中継されたこのライブ、私はリアルタイムでなく
録画してもらって観たんだけど、もうMCも全部覚えるくらい何度も何度も
繰り返し観ました♪
そう、これをきっかけに今に至るのです(^^;
小松さんも古武道も、コータローさんを知らなかったら出会ってないかも?
きっとびんせんとさんにも会えてないよね~。
コータローさんを入り口にして、世界がこんなに広くも深くもなるなんて・・・
な~んて、久しぶりに観ながらしみじみ思っちゃいました(^^)
まさにEternal Chainだわ!
Commented by びんせんと at 2009-09-25 00:36 x
6月の「究極の3択」は古武道になったのですね!!

コータローさんを通じていろんな出逢いがあり、本当に感謝です。

ライブ画像アップしてくれて、ありがとさんです。
これは繰り返し観てしまいますね☆ 
Commented by teru at 2009-09-25 10:17 x
3つとも楽器の構成やアレンジが違うので、それぞれに素晴らしく、比べ難いのですが・・・。
個人的には古武道バージョンで、最後の一音の時に、勢い余って妹尾さんのお尻がピョン!と上がってしまう可愛さに一票(笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-09-26 00:36
★びんせんとさんへ
そうです!
でも、いつもコータローさんが言うように
きっと「どれをえらんでも〇」だったでしょうけどね!

ホント、いろんな出逢いと、そこから生まれる「絆」に感謝です♪
Commented by ungalmatsu at 2009-09-26 00:42
★teruさんへ
「どれも好き」、が正解かな(^^)
“リベル=自由な”タンゴですから!
teruさんがそんな事言うもんだから、また(何度目?!)見なおしてみたら・・・
あら、ホントだ、妹尾さんたらカワイイ(^^;

そうそう、そういえば(この口癖、ヤバイです(笑))
コータローさんのこのPanoramaツアーの時、
倉敷公演のご当地ソングは、先日、古川さんが弾いてくれた
バッハの無伴奏チェロ組曲1番『プレリュード』だった!
こんなところでもつながってるね♪
by ungalmatsu | 2009-09-23 10:23 | 押尾コータロー | Comments(6)