『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

“13年ぶり”て、あなた!

b0082834_22592614.jpg
SALT&SUGAR、
2nd Album&Live Album2枚同時発売!

1st albumから13年ぶりて、あなた!

まずGETしたのはアルバム『Interactive』

13年ぶりとは言っても、CYFやらSaltish Night
やらで毎年共演はしてるし
SALTが竹善さんのソロワークに参加したりしてる
ので、全然そんな感じはしませんが
やっぱりこうやってカタチになるってのは、
あなた!うれしいじゃあ~りませんか(^^)


今年は祖父と父の13回忌で、そう考えると13年てあっという間のような気がするし
同時に、自分の人生の転機ってこの13年の間にギュギュギュギュッと詰まってるし
不思議なもんじゃね、人間の感覚って・・・
まぁでも何かのきっかけってのは、たいていの場合、そもそもの動機は不純ですな(^^;
後からそれらしい理由なんていくらでもつけられますもん(笑)

「Ineractive=相互に作用する」
SALTと竹善さんにピッタリ♪
2006年、FM802のキャンペーンソングだった『チェリー』聴きたかって~ん♪
(この時、確か押尾コータローヴァージョン『チェリー』もあったんでしたよね?)
新曲では『軌跡』が突き抜けてる感じ♪
でも今回のinteractive真骨頂は『All I Wanna Do』のカヴァーかなぁ♪
同時発売のライブ盤も早く手に入れなくては~~~♪
2枚買っても5,800円。
13年で5,800円。
1日あたり1円ちょっと。

                               って、これ計算したのSALTですから!!


2枚のアルバムについて詳しくは、→ こちら (動画あり)


   ↑   ・・・見ました?
あの時、あれだけ宣言したのに竹善さんってば全然痩せてませんやん(笑)
SALTが言うように、ジャケ写は詐欺です、あなた!

あぁ、『“13年ぶり”て、あなた!』ツアー、行きたいなぁ・・・
[PR]
Commented by RAN at 2009-08-22 00:26 x
今月来月と、欲しいCDありすぎ・・・(*_*;
来月は太郎さんにフラプラに・・・赤貧人間は涙しとります~(T_T)

そうそう、『チェリー』は押尾コータローバージョンもありますわよ!
一切音源になってないから、正に“幻”状態ですが~(^^;)
『All I Wanna Do』は、ヒロTもめっさお気に入りのようで、
番組でかけまくってくれてますよん♪
この曲を聴いて、当然のこと過ぎて失礼ながら、
「やっぱり佐藤竹善はウマい!」と改めて感動したそうで、
竹善さんにもそうメールしたそうな(^m^)
そんな竹善さん・・・ではなく今回はSALT&SUGARで、
来週末神戸でヒモジャムプレゼンツのLIVEが・・・(T_T)
涙のわけはどうぞ聞かないでください(苦笑)。
Commented by ungalmatsu at 2009-08-22 09:05 x
★RANさんへ
うれしい悲鳴なんですけど、ちょっと続きすぎ~
太郎さんのコラボアルバムは絶対、でしょ!
でもフラプラは知らなんだ・・・どーしよう・・・どーにかしよう(^^;
でもまさか、ツアーもあったり?????

やっぱり竹善さんはウマい!
んで、あれだけよく知ってる原曲が竹善さんの曲になるってのが
またスゴい!!
今さらと思いながら、毎回毎回思いますもん(^^)
SALT&SUGARでキャンペーン出まくってますね♪
なんせ13年ぶり(笑)
この勢いやったら、またしばらくやらんつもりちゃいます?
13年後か・・・・こわっ(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-08-22 09:13 x
★RANさんへ(追伸)
アルバム発売にあたってSALTが開設した特設サイト、
要チェックでっせ~~~!

http://plaza.rakuten.co.jp/salt2008/diary/200908200000/
Commented by グージイ at 2009-09-01 23:31 x
 お~い、お~い!
夏季休暇ってあったのかなァ~?
コメントやメールの時間も???
Commented by ungalmatsu at 2009-09-02 21:58
★グージイさんへ
そこ、あんまり突っ込んじゃダメですってば(笑)
家のPCを10日ばかり、立ち上げてなかっただけです(^^;
ちゃんと働いて、ちゃんと遊んでま~す♪
by ungalmatsu | 2009-08-21 23:39 | 音楽あれこれ | Comments(5)