『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

b0082834_21501038.jpg
明日の発売日を前に届きました053.gif

押尾コータロー
     New Album
  『Eternal Chain  ∞』


SME予約特典のポスターが入っていたので
箱がでかかった(笑)


今回のアルバムは、
ほぼ全曲初聴き状態なのですが・・・



良いんでないの~~~~071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

「どや!」っていうコータローさんの顔が浮かんでくる012.gif

ファンとしても、みんなに「どや!」って聴かせたくなる011.gif

『Landscape』のビデオクリップもめちゃめちゃカッコええですよ016.gif →  こちら

うむ、進化してる・・・・コータローさんの魅力は無限大!好きな気持ちも∞!!
早くライブで聴きた~い♪
[PR]
by ungalmatsu | 2009-08-04 22:16 | 押尾コータロー