『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

b0082834_21501038.jpg
明日の発売日を前に届きました053.gif

押尾コータロー
     New Album
  『Eternal Chain  ∞』


SME予約特典のポスターが入っていたので
箱がでかかった(笑)


今回のアルバムは、
ほぼ全曲初聴き状態なのですが・・・



良いんでないの~~~~071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

「どや!」っていうコータローさんの顔が浮かんでくる012.gif

ファンとしても、みんなに「どや!」って聴かせたくなる011.gif

『Landscape』のビデオクリップもめちゃめちゃカッコええですよ016.gif →  こちら

うむ、進化してる・・・・コータローさんの魅力は無限大!好きな気持ちも∞!!
早くライブで聴きた~い♪
[PR]
Commented by teru at 2009-08-04 23:55 x
あ! みなさん、発売日前日にフラゲされてる~!

私は今回もまた、新曲は全く耳に入れていない状態。
たぶん、明日の発売日当日に買うことになると思います。
ビデオクリップも、それまでお預け(笑)

皆さんの感想を読んでいると、ますます期待感が高まります♪
ツアーまでに、クラップの練習もしなくちゃね (^_-)☆
今回は、東京でお会いできそうかな?
Commented by 黒砂糖 at 2009-08-05 20:11 x
私もSMEでゲットしましたぁ。
特典のポスターにジャケット写真に、どれもこれも色男バージョンなので、
「へ~い、俺っていい男だぜ~。」と言われてるようで、
恥ずかしくてどうも直視できにゃい・・・。
どないしょう・・・このポスター・・・・

それはさておき、私もほとんど初聴き。
やはり感想はうんぎゃるさんと同じで「ええんやないか~い♪」
ライブが益々楽しみですね。
大阪初日には残念ながら参加できないけど、お先に楽しんできてね。


Commented by ungalmatsu at 2009-08-05 20:16
★teruさんへ
今日が発売日!手に入れられたでしょうか?
まっさらな状態で、アルバム通して聴くのが最高かな(^^)
それぞれの曲はもちろんだけど
Interludeがすごくいいスパイスになってると思います♪
今のお気に入りは『ハピネス』と『日曜日のビール』(^^)
聴いてるとホント幸せ~な気分になるのよね~♪
新曲を聴けるって・・・・ほんっとにおっきなおっきな幸せだ!!!

東京最終日、行きます(^^)v
まだまだ先だけど、久しぶりにteruさんに会えるの楽しみにしてます♪
Commented by ungalmatsu at 2009-08-05 20:22
★黒砂糖さんへ
そーなんですよ、色男バージョン(^^;
私も広げてみたものの・・・とりあえずしまってしまいました・・・
どないしよう??

アルバム通して聴きながら
「これはライブだったらどんなになるんだろう??」って
すでに想像・・・いや妄想中(笑)?
黒砂糖さんとも、東京ではお会いできるかな?
大阪初日まであと1ヶ月ちょっとだと思うと、もうドキドキしてしまいます!
Commented by おあしす at 2009-08-05 23:14 x
昨夜は、全曲を初聴きして、やはり爆睡しておりました(笑)。
癒し系の曲が多いですよね。
ライブで爆睡したらどうしよう!!(爆)。
今朝は、ヒロTさんのラジオも聞かず・・・ビデオクリップもまだ見てないという、押尾運なしの状態ですよ。
ポスター、チャンスがあれば・・・サインを入れてもらいましょうかぁ?
そんな日は来るんだろうかぁ?
あのでかい箱を持ち歩くって、無理ですよね。
さぁ、どうする?
9月25日の松山参加までに手拍子の練習完璧にいておきます(笑)。
それが出来たら、押尾運がUPするのかなぁ?
Commented by ungalmatsu at 2009-08-07 22:01
★おあしすさんへ
私も発売日当日には、エンドレスリピートで聴きながら
電気もつけっぱなしで寝てました(笑)
でも、今日、友達と長距離ドライブ中ず~~~っと流してたけど
(っていうか、有無を言わせず聴かせただけとも言う(苦笑))
ぜんっぜん眠くなりませんでしたよ(^^)v
だからライブでは絶対大丈夫です!
・・・・・確かに過去、寝そうになったことは何度かあったけど・・・・

手拍子、結構難しいですよね♪
がんばらなくっちゃ~
ポスターを貼って見つめながら練習するべきかも(^^;
Commented by さんぽ at 2009-08-08 20:11 x
うんぎゃるサン、今晩は~☆
遅ればせながら祝☆アルバムリリースということで!

ホンマ今回の箱はデカかったですネ~!
多分今日位届いてるやろうな~とは思ったけど、
最初それを見た時は何か当たった???って期待する私(笑)
でもやっぱりCD&ポスターを手にした時の喜びはひとしおで・・・。
あっ押尾さんだけに「ひとしお」!・・・mm

目下押尾さんの「どやさどやさ」に押しまくられてます(*^v^*)
曲&ジャケットに艶を感じながら♪♪♪

全部をライブで早く聴きたいですね~☆
よっし手拍子頑張りますえo(^v^)o

ほなほな~(^^)/
Commented by ungalmatsu at 2009-08-09 18:34
★さんぽさんへ
はいはい~、コメントありがとうございます~♪
いつもに増して塩に敏感な今日この頃(^^;
「ひとしお」には笑っちゃいました(笑)
もう、あれからずーーーーーっと聴いとりますよ。
家でも車ん中でも・・・・たとえ嫌がられてもそれしかかけない!
もう手拍子も、ほぼ完璧!なはず!

昨日の情熱大陸と、今日のサマソニに参戦したコタ友さんたちから
「最高やった~♪」との報告もあり、ライブへの期待がどんどん高まってます(^^)
やっぱ夏フェス、どっか行きたかったなぁ♪
キャンペーンで近くに来ないかなぁ♪
「ときど記」は頻繁に更新されるし、コタモバ情報もしょっちゅう届くし
ホント押しまくられの毎日ですね(^^)
by ungalmatsu | 2009-08-04 22:16 | 押尾コータロー | Comments(8)