『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あずきパワー

私の目がフシアナだったのか、
はたまたお塩ファンパワーが市場を動かしたのか・・・・・・・・いやまさか、そんな・・・??

仕事帰りに時々寄るスーパーに、でで~んと置いてありました(^^;
ソヤファーム「おいしさすっきり あずき」!
しかも昨日、某大手スーパーで102円だったのに、ここは88円!!

意味もなくタカミネギターコレクションと並べてみたりして(笑)
b0082834_0243224.jpg


あずきパワーで、久々に「押し弾き」聴いております(^^)v
ついにニューアルバムの曲を初めて聴いてもた~! 『Landscape』 ええやん!ええやん!
そして最後まで聴いてたら、何とこの「ソヤファーム」の話題になりましたよ!! 
   「おいしい!でもあんまり置いてるとこないねん(笑)」

気分も盛り上がったところで、カウントダウン開始しましょ♪
 
『Eternal Chain』リリースまで、あと8日!!



【ローカル情報】
発見現場は、Happish御津金川店でした(^^)v
[PR]
Commented by びんせんと at 2009-07-28 01:02 x
【ローカル情報】ありがとうございます!!
今日何件か探した結果、見つけたのが『きなこ』だけ・・・
また明日と思っていた矢先のうれしい超・地元情報

あっ、今押し弾きで豆乳の話題がぁ~!!

中断してしまいました。   ありがとうございます。
早速近くのHappish探してみますね。

Commented by ungalmatsu at 2009-07-28 21:30
★びんせんとさんへ(その2)
聴かれてたんですね!
押し弾きの最後に話題になって、私も思わず追記しちゃいましたよ(笑)
おかげで一瞬目も覚めたけど、やっぱり眠くなって
レスせずに寝てしまいました(^^;

Happishと、その系列のスーパーなら置いてるのかなぁ?
私も他の店も探しに行ってみようっと!
びんせんとさんも見つけてますように♪
私は「きなこ」より「あずき」の方が好きかな~(^^)
Commented by kotafan at 2009-07-29 21:45 x
お晩で~す!
私もついに見つけましたっ!「あずき味」を!!
因みに「関西スーパー」というところでお値段同じく88円!
ただ「きなこ味」はまだで~す(: ;)

そのまま出て行くのは気がひけて・・・
やたらと豆乳を買いまくる小心者の私なのでありました~(^^;)

ほなほな!
Commented by kotafan=さんぽ at 2009-07-29 21:49 x
あら・・・名前が・・・。
自分でも訳が分からなくなってたようです(^^;)
ま、どちらでもええ話なんですが(笑)一応。
すみmせん、ややこしくてmm
Commented by ungalmatsu at 2009-07-31 00:55
★さんぽさんへ
kotafanさんと同一人物だってことわかってますから
どっちでも大丈夫ですよ~(^^)

で、先に「あずき味」を見つけたのですね!
まずは、おめでとうございます♪
豆乳嫌いなウチの母も「これは飲める」と言って飲んでおりました。
ちなみに、あずきは「さっぱりしない」らしく、お気に入りは「ココア」のようです(^^;
そういう“まったり度”は「あずき」が一番上で、次が「きなこ」かな・・・
「今、豆乳流行ってんの?」って聞かれたので
「うん」って答えておきました(笑)   

豆乳を買いまくってお塩関係者以外にも流行らせちゃいましょう♪
Commented by びんせんと at 2009-07-31 23:46 x
置いてあるお店を教えていただいたので「探し回るよりと・・・。」
行ってみました。御津金川店!!   品揃えもステキでしたが
88円もとても魅力的☆☆ とりあえず全種類を購入してみました。

「きな粉」「あずき」どちらも飲みやすく、おいしいと思いましたが・・
私のお気に入りは「黒ごま」♪でした。

アルバムの発売、もうすぐですね☆ 
今日、sonyから出荷完了のメールが届きました。 
「はぁ~やく、来い来い発売日」って歌ってしまいました。
宿題の手拍子練習、がんばりま~す♪♪
Commented by おあしす at 2009-08-01 16:25 x
あずき&きなこをGETおあめでとうございます。
押尾運UPが出来てよかったですね。
価格は、ソヤファームのキャンペーンもやっているジャスコは、もっと安いですよ。
1本買えば、さらに安く買えるチケットが出るんですが、関西だけかも?
そういう訳で、ジャスコとソヤファームと押尾さんの手にはまってます!!(笑)。

ソニーから発送メールが来ましたね。
私は、明日が全曲の初聴きになりそうです(笑)。
今までのアルバムもそんな感じだったので、私はこれでいんです。
明日の夜は、癒されまくって、きっと爆睡しますね(爆)。
Commented by ungalmatsu at 2009-08-01 19:27
★びんせんとさんへ
え? そんなご近所じゃなかったですよね?
わざわざこちらまで・・・・お出迎えすればよかったかな(笑)
私はまだ「黒ごま」と「バナナ」を試してません。
一応、全種類制覇しなきゃ~(^^;

さっき確認したら、ウチにも出荷完了メールが来てました!
届くのは明日?あさって??ワクワク♪♪♪♪♪
聞くところによると、宿題は難しいらしいので、がんばりましょう(^^)
Commented by ungalmatsu at 2009-08-01 19:33
★おあしすさんへ
アルバム発売までに押尾運UPできたかな~♪
一軒目に行ったスーパーでは、次回割引チケットもらえました。
でもジャスコはもっと安いの??
押尾さんたら売上貢献で、ソヤファームから感謝状が来るんじゃないかしら・・・

ソニーからのメール、ウチに来てなかったらどうしようと思ったけど
来てました!
発売日は5日だけど、明日届くでしょうか?!
とりあえず用事が済んだら速攻帰って来なきゃ!!
ワクワク♪ ワクワク♪ 私は興奮して寝れないかも~~~(笑)
Commented by おあしす at 2009-08-02 23:47 x
前回、ソニーで初めて買った時、メールが来てから2日でCDが届いたので、今回の発売日のことは忘れて、今日届くのかな?と勝手に思ってました。
発送メール、ありがたいけど・・・早すぎ!!
爆睡が出来る日まで・・・あと2日か!!

豆乳の次は、大黒屋の『福玉うどん』を試そうと思ってます!!
ネタ作り頑張ります!!

いつも誤字をいっぱいくっつけて、ごめんなさい。
Commented by ungalmatsu at 2009-08-03 19:54
★おあしすさんへ
いそいそと帰ってきたけど、今日も待ち人来たらず・・・・でしたね。
でも、今日は来るかな、今日は来るかなってワクワクしながら
過ごすのもいいじゃないですか♪
届いたら思う存分聴けますもの!!
『Landscape』のビデオクリップもフル視聴開始になったし
毎日どんどんテンション上がってきます(^^)
次のネタもお待ちしてますね~♪

でも、でも・・・・・・明日こそ!かな~~~♪♪
Commented by きむ♪ at 2009-08-04 18:26 x
届きましたね~
素敵なアルバムですね~♪

なんだか アルバムを聞きながら不思議に涙が溢れて仕方がありません。 年をとったのかな~

ツアーが楽しみです♪
Commented by ungalmatsu at 2009-08-04 22:20
★きむ♪さんへ
今日こそ届いてると思ったけど
こんな日に限って仕事が遅くなって・・・やっと帰ってきました!
届いてました!!

まだ1回しか聴けてないけど、ホンマ素敵なアルバムですね~♪
言葉がないのに、なんでこんなに心に響くんだろう・・・
ギターの中に入ったちっちゃいオッチャンの数も増えた感じ(笑)
コータローさん、どんどん進化してますね(^^)

もう、めっちゃツアーが楽しみです♪ テンション上がってます♪♪
by ungalmatsu | 2009-07-28 01:04 | 押尾コータロー | Comments(13)