『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

運勢UP

押尾運に限る、と思われるが(笑)

私もついに見つけましたよ!“ソヤファーム”の 「おいしさすっきり きな粉」。
ついでに「ココア」と「黒ごま」も購入してみました。

b0082834_17152214.jpg



KOTAPA vol.19から始まった(←でしたっけ??)『押尾のPick Up!』
漫画家上大岡トメさん~海外ドラマ「ALIAS」~石垣島ラー油~グラスネイル~
大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」~うなぎ「天五屋」~iPod用防水スピーカー

で、今回のこれ。

きっと相当、売上に貢献してるよねぇ。
私はフツーの豆乳も平気で飲めるけど、これはおいしかったです(^^)

b0082834_17234252.jpg


皆さん、見つけるのに苦労(か?)してる「あずき」は、やっぱり見つからず・・・
岡山市内での目撃情報をお待ちしております。
[PR]
by ungalmatsu | 2009-07-26 17:43 | 押尾コータロー