『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

おかき!

b0082834_23472833.jpg
発売日から待つこと1週間。
密林からようやく届いたので、
ウチのひこにゃんと記念撮影037.gif

『うちの猫ら 2』




お気に入りのブログ「ぶつぶつ独り言2 うちの猫ら2009」でお馴染み、ヨウカン、ミツマメ、ミルク、プリン、レオ、
ココアのプロフィール付きで
ぷぷっと笑っちゃう写真のオンパレード!
“ぶ”顔
って、何で見てるだけで幸せになっちゃうんだろう(笑)

実はこのファミリーに新たに加わったばかりの「おかき」が、事故にあって生死をさまよい、
意識を取り戻して少しずつ回復・・・そしてついに今日退院したそうです(^^)
あぁ~よかったぁぁぁぁ001.gif よかったよぉぉぉぉ003.gif

ウチのコがいなくなってから、もう2年半。
猫と暮らすってことは、その命の責任を負うことなので、
今のウチの事情では次のコを受け入れられません。
だからこうやって人んちの猫らを眺めて楽しませてもらっているのだけど
「おかき」の件で改めて、小さな命の大きな力に感動し、同時にその重さをひしひしと感じました。

b0082834_23484591.jpg
がんばれ「おかき」!
これから少しずつ回復していって
「はらへりーず」の一員になっておくれ。

いやぁ、しかし・・・・
デジカメで顔認識されちゃうヨウカンさんって
何者じゃ?!

これからもkachimoファミリーから
目が離せません!

やっぱり猫が好き041.gif











って深夜ドラマ、おもしろかったよなぁ・・・


って探してみたら、ありました!
これはゴールデン枠になってからの、かな??




20年くらい前なのに、もたいまさこと室井滋が変わってなくてびっくり(笑)


やっぱり猫が好き~041.gif




b0082834_06951.jpg
ついでに告白すると
職場のPCの壁紙は
「にゃらん」だったり・・・


あ、家のPCはちゃんと
押尾画伯シリーズで
更新してますからね~!!


でも、やっぱり猫が好き(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2009-07-26 00:16 | 本を読む