『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ねばねばForget!

去年、あれほど誓ったはずなのに・・・


今年も人んち見て思い出すことになろうとは・・・


でも今年は当日中に気付いただけ、去年より進歩(笑)




7月10日は『納豆の日』!!

というわけで
押尾コータローさん 
 メジャーデビュー7周年
   おめでとう!!!!


今日発表になったニューアルバムのジャケット、良いではないですか~(^^)

ワタクシ的には、4年前の『Panorama』を超え、一番の出来ではないかと思いますが・・・
                                    (も、もしかして問題発言??)

b0082834_20405897.jpg
b0082834_20412582.jpg












私がコータローさんのギターに出会ってからも、もう4年。でもやっぱりまだ4年。
コータローさんのライブに行った回数も20を超えたけど、やっぱりまだまだ何度でも行きたい。
他にもいっぱいアーティストを好きになれて、ライブにも行って思う存分楽しめるのも
何だかこう、ひとつ、揺るぎない“好き”なものがあるからなのかな、
なんて改めて思ったりするわけですよ(^^;
これからもオンナ心を、いや、老若男女の心を悩ませ続けてくださいませ~♪
ライブではなかなか叫べないけど、愛してるで~♪


“セブ~ン”は歌われちゃったので(笑)  う~~ん、う~~~ん、来年こそは


ねばねばねばねば foget ♪          
[PR]
by ungalmatsu | 2009-07-10 21:26 | 押尾コータロー