『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

あとは待つのみ

b0082834_19311697.jpg
先着順ではないので、
気合入れてもしょうがないんだがなぁ・・・

と思いつつ、やはりKOTAPA先行予約開始日に申し込みました(^^)


やっと飲んだこのハーブティ
意外とおいしかったりして?!


あとは
オフ会の計画でも立てつつ
RELAXして待つのみです。


さて、ちょうど3ヵ月後の今日。
大阪で何かが起こりそう・・・

しょっぱなからメンツが濃すぎやっちゅうねん(笑) 楽しみだす♪
[PR]
Commented by RAN at 2009-06-15 22:20 x
ホンマ、1日目ちょっと面子濃すぎ(笑)。
いったいどんなことになるんやら、全く予想がつきまへんわ!
「一蘭」オフ会が既に決まってますのん?(^^;)↓

・・・そーいやハーブティー、私もええ加減に飲まなな~(^^;)
ライブ前に「BEAUTY」飲もうっと♪←泥縄式?(笑)
Commented by k-ham at 2009-06-15 23:36 x
皆さん行動が早い!お願いしてよかった~(他力本願)
私は頭とお尻以外で まだ悩んでます・・・

あのハーブティーは東京のお店って言ってましたよねぇ。
最近コーヒーを控えていて、代わりにハーブティーにハマってまして・・・。同じお店のを近くで買えるとこないかなー?
Commented by おあしす at 2009-06-16 21:16 x
私も昨日、申し込み完了しましたよ。
今回は、訳あり(?)の愛媛と毎回参加の京都会館に参ります。
愛媛は、ドタキャンで親戚にプレゼントになるかもしれないんですけどね。
最近は、チケットをそういう買い方しています(笑)。
きっと、私が行くんですけどね。

ハーブティ効果で、押尾運がUPしているのかな?って期待しながら・・・サンクスネイチャーカフェのハーブティ、リラックス・デットクス・ダイエットの3つならばリラックスが一番おいしいと思いますよ。
それをもらえたungalmatsuさんは、押尾運がいいのかもしれませんね。
一蘭でのオフ会(?)押尾バージョンの味の報告お待ちしてますね。
きっと1人くらいは、押尾バージョンを頼まれますよね。
Commented by ungalmatsu at 2009-06-16 21:21
★RANさんへ
RANさんのは「BEAUTY」やったんですか?!
そら、最前列の日に飲んどかな!!! 
出待ちのネタにも使えたのに!!!

で・・・この面子が揃うの、実は初めてなんですよね~♪
ホンマ予想もつきません・・・でも何かが起こるにちがいない(笑)
この時点で既に大阪到着予定時刻聞かれましたけど(^^;
どこ行く? 何する?? でも結局しゃべり倒して終わりそうな気が(苦笑)

でも「一蘭」のシステムを考えるとオフ会には不向きかと・・・
というわけで、来週の極秘(笑)デートで行ってみるってのはいかがでしょう?
Commented by ungalmatsu at 2009-06-16 21:29
★k-hamさんへ
はい、頭は私が、お尻はハロハロさんが、
しっかり申し込ん・・・・・だ、はず(苦笑)
みどりたちから連絡がありませんように(^^;
先行も26日までだから、まだまだ悩む時間あるよ~♪

ハーブティ情報は、グッドタイミングでおあしすさんが↑↑

ハーブティって今まであんまりおいしいと思ったことなかったんだけど
これはホントにおいしかった(^^)
なので私もこれからいろんなハーブティ試してみようかな。
コータローさんも前は断然コーヒー派だったのにね!
他のお店でもおいしいとこ見つけたら教えてね~
Commented by ungalmatsu at 2009-06-16 21:38
★おあしすさんへ
京都会館も行ってみたいホールなんですけどね~♪
今回また平日なのでとりあえずあきらめました(^^;
しかも大阪、東京、共に結構危険な賭けです(笑)
それでも「行きたい!行けるかも知れない!」ところは
チケット取っておかなきゃ・・・

ハーブティ情報もありがとう(^^)
押尾運がいいのね、私♪ と思い込んだままツアーを待ちたいと思います(笑)
Commented by ハロハロ at 2009-06-17 13:32 x
ありゃりゃりゃ・・・完全に出遅れました。

今回何度も記入した用紙を見直して、チェックしたのですが、これで再び『みどりたち』から電話がかかってきたら、大いに笑ってやってください。 ええ、なんなら、オフ会の酒の肴にしていただいても・・・(笑)

このメンバー・・・オフ会盛り上がりすぎて、LIVEに行き忘れないことを祈りたいと思います。
Commented by ungalmatsu at 2009-06-17 22:01
★ハロハロさんへ
前の晩はそんなにヤル気なさそうだったのに
当日、私より先に申し込み完了報告が届いた時には笑いました!
思いっきり気合入ってますやないの(笑)
私も何度も見直してぬかりない・・・はずですが・・・・
オフ会のネタが増えないことを祈りましょう、お互い(^^;

NHK大阪ホールまでの道のりはわかりやすいので
迷いようもないと思います。
NHK大阪ホールのロビーもだだっ広くて
そこで会えない、なんてことも決してないと思います。
でも、な~んか予想外の出来事が起こりそうな予感がするこのメンバー・・・
忘れずに(!)LIVEに行ったとしても、帰りの新幹線に乗り遅れるとか(^^;
あぁ、今からドキドキ!
by ungalmatsu | 2009-06-15 19:44 | 押尾コータロー | Comments(8)