人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

究極の3択

ツアー日程が発表されて以来ずっと、穴があくほどスケジュールを見ているけれど
いくら眺めたって平日の多いスケジュールが変わるわけはなく042.gif

とりあえずツアーオープニングの大阪は、平日だけど何とか半休をもぎとるとして参戦決定。
倉敷はもちろん参戦。ツアーファイナルの沖縄は見ないふりをして(危険危険・・・(苦笑))
その前のツアーセミファイナルとでも言うべき東京最終日が
コタ友さん集合率が一番高そうなので参戦決定。(今度は無謀な日帰りはしません。)
これで、9、10、11月に1本ずつ、しかも頭と真ん中とお尻を押さえられて言う事ないんだけど
欲を言えばもう1本くらい行きたい045.gif


で、行けそうな日があるにはある029.gif

013.gif!!

同じ日に行きたいライブが他に2本005.gif!!!


さぁ、あなたならどうする054.gif?!




① 押尾コータロー @福岡国際会議場メインホール
      一蘭のラーメン(←そこか?!)



② SALT&SUGAR 「“13年ぶりて、あなた!!」ツアー @京都会館第二ホール
      なんてったって13年ぶりですもの。次が13年後だったらどうしよう?



③ 古武道 ~尺八・チェロ・ピアノコンサート~ 『時ノ翼』 @早島町ゆるびの舎
      もちろん、岡山初登場!まさか、まさかの岡山公演!!



どうすりゃいいの~~~~~(叫)
こうなったらあなたの1票で私の心を決めてもらうしかないかも知れない(笑)
by ungalmatsu | 2009-06-07 21:33 | 押尾コータロー