『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

究極の3択

ツアー日程が発表されて以来ずっと、穴があくほどスケジュールを見ているけれど
いくら眺めたって平日の多いスケジュールが変わるわけはなく042.gif

とりあえずツアーオープニングの大阪は、平日だけど何とか半休をもぎとるとして参戦決定。
倉敷はもちろん参戦。ツアーファイナルの沖縄は見ないふりをして(危険危険・・・(苦笑))
その前のツアーセミファイナルとでも言うべき東京最終日が
コタ友さん集合率が一番高そうなので参戦決定。(今度は無謀な日帰りはしません。)
これで、9、10、11月に1本ずつ、しかも頭と真ん中とお尻を押さえられて言う事ないんだけど
欲を言えばもう1本くらい行きたい045.gif


で、行けそうな日があるにはある029.gif

013.gif!!

同じ日に行きたいライブが他に2本005.gif!!!


さぁ、あなたならどうする054.gif?!




① 押尾コータロー @福岡国際会議場メインホール
      一蘭のラーメン(←そこか?!)



② SALT&SUGAR 「“13年ぶりて、あなた!!」ツアー @京都会館第二ホール
      なんてったって13年ぶりですもの。次が13年後だったらどうしよう?



③ 古武道 ~尺八・チェロ・ピアノコンサート~ 『時ノ翼』 @早島町ゆるびの舎
      もちろん、岡山初登場!まさか、まさかの岡山公演!!



どうすりゃいいの~~~~~(叫)
こうなったらあなたの1票で私の心を決めてもらうしかないかも知れない(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2009-06-08 07:13 x
ふふふ・・・(不気味な笑い)
今は、3択かもしれんけど、わかりませんで。 まだこれから、あなたを惑わす魅力的なライブが入ってくるかもしれんやん。
3択どころか、4択 5択になったらどうします?
・・・・・って、ちっともあなたの背中を押す1票になりませんね。(爆)

さて、去年会えんかった分を取り戻すべく、ツアー中に2回もあなたに会えそうなので、楽しみさぁ~~。
Commented by RAN at 2009-06-08 17:50 x
どこでもドアを使って、全部ハシゴする。
助けて、ドラえも~~~ん!!!

・・・え? ボケろとは言うとらんやろって?(笑)
そうですねぇ、ほなマジな話しとくと・・・
私ならとりあえず①は捨てまんな。
問題は、13年ぶりとまさかのどちらを選択するか。
ふーむ・・・ふ~~~む、非常に難しい。
まあでも、まさか、は近々また来てくれそうな気もするので、
ここはひとつ、「13年ぶり」でどうでっしゃろな?
次また13年待つのも辛いし(^_^;)
(やりかねんし、あの2人なら。)
Commented by ungalmatsu at 2009-06-09 22:17
★ハロハロさんへ
他人事だと思ってぇ~(苦笑)
そりゃ他人事ですけど・・・
今年はライブの当たり年なんで、ホンマにまだ選択肢が増えそうで怖い(^^; 
いや実際増えてるし!
これが全部違う日だったとして、全部行けるわけはないんだから
重なってる分、諦めもつくんですけどね・・・

さてさて、ツアー♪
私もまさか2回も会えると思ってなかったので、うれしいです!
ホンマにめっちゃ楽しみさぁ~(^^)
って、まだチケットの申し込みも始まってないのに気持ちはもう9月?!
Commented by ungalmatsu at 2009-06-09 22:25
★RANさんへ
あ、選択肢を増やした人~~~!!
いや、増やしたと言うか・・・・
8月の体力勝負(笑)を取ったら、13年待つしかないと言うか?

あぁ、悩みは増える一方(苦笑)  うぐぐ・・・サマソニ・・・
Commented by おあしす at 2009-06-12 20:25 x
本日、郵便局に行って、ライブ申し込み用の振込み用紙を2枚もらって来ましたよ。
残念ながらライブは同じ日に行けないですが・・・私の行けない日のライブレポをお待ちしてます。

究極の選択に真面目な回答!!
②か③のチケットの取りにくい方を選んで下さいね。
②か③のチケットの発売日が早い方に先に申し込んでみるとかね。
①の一蘭は・・・違った!!次がありますよ。
今回のツアーで訪れるチャンスのある東京か大阪の支店で『辛くない味』に挑戦しておいて福岡に行ける時に『押尾バージョン(麺→超かた、スープ→こってり、秘伝のタレ→2倍、ネギ→白ネギ)』に挑戦するっていうのは、いかがでしょうか?
Commented by ungalmatsu at 2009-06-14 16:55
★おあしすさんへ
レス、遅くなりましたm(_ _)m
私も郵便局の振込用紙に記入して、準備万端ですよ~
明日から、ですもんね! 先着順ではないとわかっていても
どーしても気合が入ってしまいます(笑)
そうそう、今回の申込みにあたって、あのハーブティを飲みました。
今までハーブティってあんまりおいしいと思ったことなかったのに
すごいおいしかった~(≧▽≦)!
これでいい席がまわって来るといいな(^^)

で、回答ありがとうございます(^^)
なるほどね!
コタ友さんたちが揃って①を選ばないところがすごい(笑)
とりあえず、KOTAPA先行で①は申し込まない事にします(^^;
こんなに行きたいライブがあるだけで幸せ・・・
まずは大阪で集合する人たちを誘って『一蘭』に行ってみようと思います!
Commented by きむ♪ at 2009-06-14 17:47 x
郵便局の青い用紙は 郵便局へ行く用事があったときに
ごっそり貰ってきてあるで 準備万端なんですが(笑)
迷って 迷って 迷って 我慢して(家族には我慢してないとも言われていますが) 富山・倉敷・名古屋2DAYS・東京に行く予定です。
沖縄も九州も連休だったので行きたかったのですが
やはり連泊は許してもらえませんでした。

あ・・・・大阪の『一蘭』 行きましたよ~♪
1月31日の大阪でのFried Pride 10th Anniversary Tour Final in OSAKAへ行った時 行ってきましたよ。
是非 行ってきてくださいね~。


んでもって
究極の選択ですが・・・・13年ぶりっていうのが気になります。

ふぅ~
明日の申し込み 頑張らなくっちゃ♪(笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-06-15 19:51
★きむ♪さんへ
もちろん、もう申込みされたでしょうね!
私も今日の仕事帰りに郵便局行ってきました。

>迷って 迷って 迷って 我慢して(家族には我慢してないとも言われていますが)
 ↑ あ~わかりますわかります(笑)
我慢、一応してますよね。できたら全部行きたいですもん!
そのご予定だと、まずは倉敷でお会いできそう(^^)

13年ぶり・・・・気になるでしょ?
4月のイベントには行けたけれど、あんまりにもおもしろかったので
これはちゃんとしたライブで観たら、腹筋割れるかも~(笑)
ま、一番チケット取りにくいのもコレなんですけど(^^;
by ungalmatsu | 2009-06-07 21:33 | 押尾コータロー | Comments(8)