『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

輝け☆ナニワの星

先日、押入れの奥から’83年の『輝け 甲子園の星』を発掘いたしました。
’83といえば、1年生コンビ(桑田・清原)の活躍でPL学園が優勝した夏・・・
意外と物持ちの良いO型です(笑)  ちなみに、2人とも「好物はギョーザ」でした。


そんなことはともかく、本日(昨日の押し弾き?←聴いてない(^^;)、
唐突に発表されましたね~♪

押尾コータロー
1年8ヶ月ぶりのオリジナルアルバム
「Eternal Chain」 2009.8.5 Release!

9月から全国30公演級のライブツアーも決定!


b0082834_2354179.jpg

やった~!これで夏フェスに参加できなくてもガマンできる!!
どこかでコタ友さんたちが
大集合できる日程でありますように・・・
狙うは関東、そして、九州・沖縄もアリ?!
KOTAPAはツアー終了後で、12月か?!


「コー熱」蔓延中の今、ツアー日程が発表になるのは
とっても危険な香りがするんですけど(苦笑)

もう妄想は止まりませ~ん037.gif


【6月3日追記】
みなさ~ん、6月1日の『ときど記』見ました??
あの「TEN TEN CAFE」にコータローさんが041.gif041.gif041.gif
2年前の吉野山遠征を思い出しますね~♪
[PR]
Commented by RAN at 2009-06-03 00:20 x
うわわわ~~~!!(大汗)
ぶっさいくなレタリングが世界レベル発信されとる!(滝汗)

ときど記で「もうすぐ」言うたとたん、発表でしたね~(^^;)
早いのは嬉しいが、悩みも増えるわ~(苦笑)。
いやでも、コタ友さん集合は、ホンマ祈願しとかな! ですね!
と言って、いつが一番都合ええんやら見当もつかへん(泣)。
と、とりあえずはよ日程発表してくで~!!
・・・ここでわめいててもしゃーないねんけど(苦笑)。
Commented by teru at 2009-06-03 00:48 x
いよいよ、アルバムのリリースが発表になりましたね!
今、知りたいのはただ1つ。 ツアー日程!!
今月あたり、KOTAPA会報とともに、先行予約の案内が送られてきそうな予感。
今回こそ、どこかでコタ友さん大集合が叶うよう、もちろん私も祈願しておきます!
Commented by ungalmatsu at 2009-06-03 20:50
★RANさんへ
いやいや、何言うてまんの!
これを本来の目的で使う日が来るんでっせ!
・・・いや、本来の目的てそもそも何やら・・・?
発表されたらされたで、悩みは増えるし
確かに都合ええのがいつやら自分でもわからんし(苦笑)

でも!こういう時こそ勢いが必要なんです!!
今なら勢いで行てまいそうでしょ?!
関西プチツアー参加者は言うまでもなく
今週末には関東組も壊れる予定ですから(笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-06-03 20:57
★teruさんへ
そうですね♪ そろそろKOTAPAが届く頃~♪
届いたら緊急会議ですよ!
ゴスの秋冬と重なる??? でもきっと何とかなるでしょう?!
何とか・・・なる・・・かな・・・・いや、何とかしましょう(笑)

コタ友さん大集合を祈願して、
とりあえず、夏の富良野行きはあきらめましょうか(^^;
Commented by ねこみち at 2009-06-03 22:46 x
うちわはRANさんの手作りなんですね~(^v^)
私もですね~、何か作って持っていきたいなぁと
前々から考えているんですよ。
(ホントに妄想止まりません・・・(^_^;))
コータローさん、喜ばせたいですもんね♪
日程の発表が待ち遠しいです!

Commented by ungalmatsu at 2009-06-04 18:27
★ねこみちさんへ
そうなんです♪
私にはこういうゲージツ的センスが全くないのでいつも他力本願(^^;
ねこみちさんも、ぜひ何か考えてみてください。
アイデアだけいただくかも・・・・(笑)

日程の発表、ホントに待ち遠しいですね!
ねこみちさんとも会えるといいな~♪
Commented by 黒砂糖 at 2009-06-08 12:53 x
おっと、追記なるもんがあったんですね!
そうそう、私も「ときど記」を見て、うぉぉ~~~!!と思ってました。
流れ流れてたたどり着いたTEN TEN CAFE
思い出すねぇ~(^^)
Commented by RAN at 2009-06-08 17:39 x
こっそり黒砂糖さんに便乗しとこ・・・
うんうん、思い出す思い出す♪
あの写真は、カウンターみたいな感じかいな?
お座敷(笑)に行くまでの通り道にあったとこだっけ?
2年が経つと、ただでさえ怪しい記憶が更に・・・(^^;)
Commented by ungalmatsu at 2009-06-09 22:30
★黒砂糖さんへ
でしょ~? 私も1人で叫んでましたもん。
あん時、行き当たりばったりで、ようTEN TEN CAFEに辿り着いたもんやと・・・
同じ場所に行ったというだけで、何でこんなにうれしいんでしょ♪

そういや、あの遠征が黒砂糖さんとの初対面でした!
思い出すわぁ~(^^)  いろいろ(笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-06-09 22:33
★RANさんへ
ね~、ホンマ楽しかったですもん♪
私も細部の記憶は怪しいですが、うん、確かに
お座敷(長居しましたね~(笑))に行く手前にカウンターがありました。
2年か・・・あれから大集合できる機会もなかなかなく・・・
世界遺産劇場もまたやって欲しい(^^)
by ungalmatsu | 2009-06-02 23:11 | 押尾コータロー | Comments(10)