人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ゴスペラーズ@岡山市民会館

5月は怒涛のライブ月間! 3発目、行って参りました~♪
 
ゴスペラーズ坂ツアー2009
     “15周年漂流記 春夏”@岡山市民会館


ゴスペラーズ@岡山市民会館_b0082834_11512775.jpg
ゴスペラーズ@岡山市民会館_b0082834_11533329.jpg


ケータイでは暗くて写らなかった
ツアートラックと、
思わず(笑)買っちゃったPON Curryキーマ(k-hamさん、おススメ)037.gif

情熱大陸でのゴスペラッツを別にすれば、初の生ゴスペラーズ♪
楽しかった~~~~~041.gif
「ゴスのライブはレポできない」と言われる理由がよぉ~くわかりました!
あのMCは、そりゃ再現できません(^^;
歌でも、それ以外(!)でも5人の個性がそれぞれ光ってて、思いっきり笑わせてくれて
ダンスも楽しくて、それでいて5人の紡ぎだすハーモニーの美しいこと!!!
当たり前なんだけど、CDと全然違~~~~~う!!!!!

困った、また行きたくなったじゃない・・・・・・・・・困った、困った、どうしてくれよう・・・・・・
きっとk-hamさんもteruさんも責任取ってくれないでしょうね(苦笑)


「インフルエンザと
    ニンニクギョウザは似ている!」

「つっ込まないと最後までボケきっちゃうよ~ん」
意味不明のお笑いセンスを持つ酒井さん。う~~~ん、謎だ(笑) 
あのテンションは何なんだ?!

「濃密な、エロい夜に・・・」
北山さん、今までどうだったか知らないけれど、こういうキャラでインプットされましたから(^^;

辞書のエッチな言葉にラインを引いてた男子代表、村上さん。
こんな話題で1人ではしゃいで走り回っちゃうところが、カワイイ!

一番キャラがつかみにくかったのは安岡さん。
でも「ギターと傘のハーフ」にはウケました~(笑)

そして・・・・あまりにも健気でハリウッドから映画化のオファーが来た?・・・・黒沢さん!
あなたの鉄琴を叩く姿に感動した1人です(^^;  うん、あれは胸を打つ光景でした!
すっかり心を奪われてしまったわ(笑)

思いっきり笑った後に聴く歌声はとっても気持ちよかったし
『1,2,3for5』も見よう見まねで踊ったし
みんなで"Longest Time"をハモったのも気持ちよかったし(最近ビリー・ジョエルづいてるなぁ)
それで「僕らの音楽を見つけてくれてありがとう」なんて言われたら
初ゴスの私でもグッときちゃいました♪
『愛は探し出すのさ』『My Gift To You』なんて反則だよね。
10日前に聴いたのとはまた違う、ゴスの『My Gift To You』
改めて歌詞をかみしめながら聴いてました。
健ちゃん、本当にいい歌を作ってくれてありがとう♪ これ、健ちゃんとゴスの共演で聴きたい!
その可能性があるのは・・・・・8月の富良野? 
コータローさんも出るこのイベント、ホントに行けるものなら行きたいよ~!!

3時間にも及ぶライブが、あっという間でした♪
とりあえず次は、15周年漂流記 秋冬に期待します006.gif








そうそう、サントリーの社長さんは直接存じ上げませんが、いつかCMに出られるといいね!
っていうか、村上さん、単に小雪さんと共演したいってことなんじゃないかと思うんですが???


ゴスペラーズ@岡山市民会館_b0082834_12164299.jpg
サントリー「角」を買いに行こうと思ったら
今日のライジングサン新聞に
こんな記事が    →

♪ウィスキーがお好きでしょ♪
 


 伝言ゲームは伝わるかしら(笑)
by ungalmatsu | 2009-05-20 17:09 | Liveあれこれ