『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

押尾コータロー@太子町あすかホール

行って参りました♪
押尾コータロー
アコースティックギターコンサート2009
@太子町あすかホール



約5ヶ月ぶりのコータローさん、いや~~~良かった~~~!


と、言いたいところですが、ちょっとびっくりなハプニングが・・・・・・・・


注:まだ関西ミニツアー初日なので、セットリストのネタバレはありませんが
  話の都合上、1曲のみ表示しています。




そのハプニングとは・・・・




史上初、コンサート一時中断


“戦メリ”のイントロを弾き始めたとき、音が抜けていたのでおかしいなと思ったら
いつも一呼吸おくところで、しきりに左手を開いたり握ったり、腕を伸ばしてみたり・・・
それからおもむろに弾き始めたのだけど、すぐやめて

「ごめん、手が攣りました。」      え?

しばらく左手を動かしてみて、再度イントロから・・・・・でも、またすぐやめて


「すいません、ちょっと休憩させてもらっていいですか。」  えぇっ??

カウボーイ森田さんたちに付き添われて、ステージから消えていくコータローさん。
何で??こんなこと、今まで一度もなかったのに。
さすがに客席もちょっとざわめいたけど、客電も点かない中、誰も騒がなかったのはさすが。
結局、そのまま10分くらいは待ったでしょうか。
大きな拍手と「おかえり~」の声に迎えられて、やっとコータローさんがステージへ。
あぁ、良かった・・・・

「こんなこと、めったにないんですけどね。っていうか、初めてですね。」

ホンマにもう、どうなることかと心配しましたよ!
レコーディング中にイベント続きで疲れてるのかしら?
アルバムも、コンサートも楽しみだけど、お願いだから無理せんといて~~~~!
ファンとしては、ごっつ複雑な心境でした。
とりあえず、明日のRED RIBBON LIVEがインフル騒ぎで中止になったのは
コータローさんにとっては良かったかな、なんて思ったり。

その後、コンサートは滞りなく続けられたので、ちょっと安心(^^)   あぁ、ホンマにもう・・・・




というわけで、楽しい話題に移ります001.gif

「コー熱」感染者、3名確認
ファンとして何がうれしいって、初めてコータローさんのコンサートを観た人が
「楽しかった!また行きたい!!」って言ってくれること。
なんと!今日、私の周りで3名いた初コタの3人ともが、そう言ってくれました053.gif
あんなハプニングもあって、(もちろんそれでコンサートの流れが中断したわけなので)
心配してただけに、これはもうめっちゃうれしい言葉でした060.gif
コタ友さんたちに報告したら、これまたみんな我が事のように喜んでくれて・・・・
次のツアーは今までよりもっと賑やかになりそうでっせ~♪

しかも、そのうちの1人は
「同じタカミネで、なんでこうまで音が違うんじゃろう? 
 この夏はギターの練習をがんばる!」宣言!
こりゃ楽しみです(^^)



初めての出待ち
駐車場の手前に楽屋口があったのと、一緒に行ったRちゃんがすっかりハマってくれたのとで
出待ちしちゃおうってことになり、初めての出待ちを経験してきました。
びんせんとさんに、春一番の画像をもらったり(ヨダレもの(笑)の画像、ありがとう!)、
会場内で会えなかったYumikoさんたちと話をしたり、
全然知らない人と話してたら、ファンになった時期ときっかけが同じで盛り上がったり、
で、待つこと約1時間。
出てきたコータローさんは、かなりお疲れ顔だったにもかかわらず
待っていた全員(20人くらい?もっといた?)と握手をしてくれました038.gif
こういう時、後ろでモジモジしてる人のところにも、コータローさんのほうから行ってあげるし、
ホンマにええ人やねんなぁ。
こうやってどんどん人柄に惚れて行くのよ~016.gif
最後はみんなで拍手でお見送り。 タクシーの窓を開けて最後まで手を振ってくれて・・・
ホンマにええ人やなぁ。


衝撃の告白
何が一番驚いたかって、コータローさんのこの発言。

「最近、朝、走ってるんです。」
       
           (小さいどよめき(笑))

「もう一回、言いましょか。 僕、最近、朝走ってるんです!」

   なぬ!あのインドアなコータローさんが!?

「走ってる言うて、“押尾さん、どれくらい走ってるんですか?”って聞かれたら
2キロくらいなんですけど(笑) いや、2キロて遠いですよ。めっちゃしんどい。
走り始めて50mか100mくらいで・・・」

         早っ(客席からのツッコミ(笑))

「いや、そんな言うけど走ってみ?100mくらいでゼエゼエ言うて、でもだんだん
すっすっはっはっ 呼吸ができてきて、そしたら周りの景色が見えてきて。
押尾コータローを知らない人は“へぇ”って感じやろけど、
知ってる人にはこれはすごいことなんです。」

    そうなんです!まさかコータローさんが走るようになるとは!!!
    禁煙したときもびっくりしたけど、もっとびっくりしましたわ!!
    でも、例の中断後に再登場した時、「走りすぎちゃう?」と客席から
    つっ込まれておりました(^^;
    確かに・・・・
    疲れがたまるといつの疲れかわからんようになるお年頃ですゆえ、ご用心(苦笑)




そんなこんなで、話題満載だった今日のコンサート。
あのハプニングは、プロとしてはあってはならないことだったかも知れないけど
生でコータローさんのギターを聴けるということが、実は当たり前のことなんかではなくて
本当にすごいことなんだ、と改めて強く感じることができました045.gif

コータローさんも言ってた。
「今日、本当に“ひとりじゃない”って思えた。」  その気持ちは、ちゃんと届きました006.gif
私もコータローさんのギターを通して、たくさんの人に出会えたし・・・
でも今日のようなハプニングは二度と起こりませんように!

コータローさんに出会えてよかった。
コータローさんを好きになってよかった。
そして、今日の太子町あすかホールのコンサートに行けて、本当によかった。

今日は朝からずっと何だかいい気分だったけど、ホントにいい1日でした001.gif
ありがとう053.gif


 



*セットリスト*
TREASURE
Departure
ブラックモンスター
オアシス
君の瞳に恋してる
CLOSE TO YOU
TIME AFTER TIME
君がくれた時間
Merry Christmas Mr.Lawrence
Puerple Highway
翼~you are the HERO~
ダンコロ~メンバー紹介
HARD RAIN
BBO
With you
[PR]
Commented by ハロハロ at 2009-05-17 09:19 x
まずは、記事のアップ時間をみて、あなたの興奮度が伝わってきました。

まずは、お疲れ様。そして、ハプニングには驚いたけど、新たなコタ菌伝染には 嬉しいものがあるね。
世の中のインフルエンザ感染拡大による 様々なイベント中止には残念なものがあるけれど、コタ菌感染者拡大は大いに喜びたい。

しかし、やはり40歳をすぎると、さすがのお塩くんでも予測できない体の変化が起きてくるから、神経質になる必要はないけれど、大事にしてほしいよね。
まぁ、なにはともあれ、久々に目一杯楽しめたことは、私も一緒に嬉しいよ。

詳しいことは、また別便で教えてくだされ~~。
Commented by Tico at 2009-05-17 13:06 x
こんにちは。初めての投稿かもしれませんが、いつも楽しく読ませて頂いています。ハロハロさんのも読ませて頂いてます。宜しくお願いします。
そうなんですか?禁煙に次いで走っているコータローさん、すごい励まされますね。ちょっと心配な事もあったようですが、ライブ会場のやり取りも押尾さんならではですね(笑)10数分で復活されたそうですが、大丈夫かな。でもそんなライヴな押尾さんのファンで良かったです。これからも楽しいお話、宜しくお願いします。
Commented by RAN at 2009-05-17 15:48 x
ええ~っ、「手ぇ攣った」!( ̄△ ̄)って・・・!
ある意味、今まで一度も無かったっちゅーのは奇跡?
そんな場に居合わせたら・・・私やったらどんな気持ちになるんやろ?
ちょっと想像がつきませぬ・・・うーむ。
まあ、「想像したくもない」っちゅーのが本音やもしれません。
色んな意味で・・・ね。

それより「走ってる」って?!
40過ぎてからの一念発起は、そりゃもう称えたく思いますが~。
あ、あんまり無理無茶はやめとくんなはれ~!!
・・・という心配が先に来るな~このヒトの場合・・・(^^;)
先ず、「ウォーキング」からで十分なのに~
何でまたいきなりハードル上げて始めてまうんやろか?(^^;)
ふと、そのランニング成果の前に、
“「ジムで鍛えたムキムキマッチョな体」計画”は達成されたのか?!
(それをご披露してもらえる機会はなさそうですが(笑)。)
なーんて、余計な事思い出してツッコミたくなるやないの~(苦笑)。
・・・どっちに転んでも(?)罪なオトコや、押尾コータロー!(^▽^;)
Commented by teru at 2009-05-17 16:36 x
ちょうどうんぎゃるさんが出待ち中にメールをして、「左手がつって、一時中断」のお返事をもらった時には、私までドキドキしてしまいましたよ(>_<)
でも、ハプニング後は今までどおりの演奏だったとのことなので、とりあえずひと安心。
ひさしぶりのコタライブ参戦だったうんぎゃるさんの嬉しさと興奮が、とても伝わってきましたよ!

そうか、コータローさん、走ってるのか・・・。
思わず納得したのは、GW中のフリーライブのときに、ハロハロさんと
「ちょっと、体型がスッキリしたような・・・?」
と言っていたところだったから。
体力をつけることはもちろん大事だけど、疲れが溜まっている時は、無理をすると逆効果になることもあるもんね。

まずは体を一番に・・・と願いつつ、来月参加予定の栃木でのライブを楽しみにしてしまったりする自分もいる。
ぬぉ~っ!!(←気持ちの矛盾に葛藤中・苦笑)
Commented by ねこみち at 2009-05-17 18:51 x
うんぎゃるまつさん、ライブ行ってこられたんですね!
うらやましいです~(*^_^*)しかも来月も!!
次のツアーはいつはじまるのか、去年の4月以降、待ち続けている私です(T_T)
私も出待ちしてみたい~♪♪

手が攣ったのってコータローさんもビックリだったですね。
でもすぐ回復されてよかった(^^)
走ってるのにもビックリ!
いいライブを作るために、努力されてるんですね~。
早くお会いしたいものです(*^_^*)
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 20:56
★ハロハロさんへ
時間がたつと何も書けなくなってしまいそうな気がして・・・
一番ショックだったのは本人だろうし、ネタにしたらアカンかなと
思ったりもしたけど、こういうことがあってもファンの贔屓目じゃなしに
ちゃんとコータローさんらしさは伝わってたことがうれしかったんです♪

走るのは、やりすぎなければ(誰のことじゃ(笑))身体にいいことだし
走り始めるのに41歳という年齢は遅くはないと思いますけどね。
ただ、あんまりにもイメージとかけ離れた光景であることは確か(^^;
でも大丈夫、2キロ走れたら、そのうち10キロ走れるようになります!

別便のひらがなセットリスト、お気に召したようで良かった良かった(^^)v
Commented by おあしすorあおぞら? at 2009-05-17 21:11 x
ライブレポートありがとうございます。
押尾さん、手がつっちゃったんですね(怖)。
そんなライブに遭遇出来ることって滅多にないと思うので、違う意味ラッキーだったんではないでしょうか?
すぐに回復されてよかったですね。

匂いに敏感な私が、押尾さんに初めて近くで遭遇した2005年の10月25日、押尾さんからはタバコの臭いはしなかったんですが・・・もちろん昨年のコタパライブの超接近にもね(笑)。
過去には、タバコ吸われていたことがあったとは、知らなかったですよぉ!!

出待ちもされたんですね。
ほんま、押尾さんはいつも優しいから・・・押尾コータローを知れば知るほど、ファン辞められませんよね(笑)。
また、ブログ遊びに来ますね。
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 21:13
★Ticoさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます(^^)

いくつになっても“何か新しいことにチャレンジする”って
いい事ですよね!お?やるじゃん!負けてられない!
まさかコータローさんが走るとは思わなかったけど
コータローさんが、その楽しさとか気持ちよさに気付いてくれたことが
走る人間として素直にうれしかったんですよ~♪
一緒に行った人が「トークもめちゃくちゃおもしろい」って褒めてました(笑)
客席とのやりとりも、ホントこの人ならでは・・・

また遊びに来てくださいね。こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 21:24
★RANさんへ
うむ・・・・私も二度と見たくない・・・
でもきっと大丈夫やと思います(^^)
ギターとライブをこよなく愛する押尾っちですもん♪

そや!いつぞやの正月(年末だったか?)に、押し弾きで
「いつかTarzanの表紙を飾る」という目標を掲げて
ジム通いにいそしんでいたはず(笑)
けど、ムキムキマッチョな身体は走るのには適しませんで~。
そして、押尾っちが「走る」のをイメージできないだけであって
40代にして走り始めること自体は、そんな無茶ではないと
一応、擁護しておきましょう(^^; ホンマ、罪なオトコやけど・・・
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 21:32
★teruさんへ
でも、やっぱり最後までドキドキしながら見てました(^^;
コータローさんも一言も言い訳しなかったし、何が原因かわからないけどね。
戦メリ弾き終わった後って、いつも深々とおじぎをするでしょ?
それがいつもより長かった・・・
そして、最後はやっぱりウルウル涙目になってました(^^;

身体を大切に・・・でもライブで会いたい・・・
その心の葛藤、ものすご~~~~~~くよくわかります!
レコーディング中のアルバム発売は、「早ければ夏・・・秋・・・・冬・・・
お正月までには」な~んて言うし(笑)
どうすればいいの~?栃木にも行きたくなってくるじゃない?!
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 21:42
★ねこみちさんへ
やっぱりライブが一番です♪
でも、コータローさんのライブの予定は今んとこ、これだけですよ~(^^;
今はもうライブでサイン会もなくなっちゃたし
出待ちくらいしか、握手してもらえる機会はないので
私もやみつきになりそう・・・

ジムに通ったり、禁煙したり、健康には気を使われてるみたいですよ。
いつまでも元気にギター弾いてて欲しいですもんね。
そして、心配しつつも、次のツアーがやっぱり気になります!
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 21:51
★おあしすさんへ
今日は「おあしす」さんと呼ばせていただきます(^^)
ライブでのハプニングといえば、客席からの強引なリクエストで
ラストの曲が変わってステージ上でチューニングしなおしたり、
演奏中にラインが抜けて、無音状態になっちゃったり・・・
結構遭遇してます(^^;  ある意味ラッキー??

タバコやめたのは、確かこの前のNature Spirit Tourからで
それまでは相当なヘビースモーカーだったはず・・・
でも超接近してもタバコの匂いがしたことは、そういえばなかったなぁ(^^)
コータローさん、ホンマにええ人です。
そんなコータローさんを好きなコタ友さんたちも、
ホンマにええ人ばっかり・・・辞められません!
Commented by R子 at 2009-05-17 21:52 x
本当にめっちゃよかった~!ありがとう!
皆さんが、コータローさんに はまって行くのがわかりましたよ(^^)
音楽に人柄だね。

人の心に沿った音楽を次々に生み出せる押尾さんに癒されました
ファンの方も素敵な方ばかりで、楽しかったですね。
ハプニングがあったけれども、そのぶんコータローさんって
すばらしい人だなぁと感じる事が多く気が付けばグイグイはまっていましたわ。

ungalmatsuさん、誘って下さってありがとうね!!Love!じゃ。
Commented by k-ham at 2009-05-17 21:57 x
 昨日だったのをすっかり忘れてた・・・・。
そうか~そんなことがあったんですか。
コータローさんでもそんなことがあるんやー。
でも、あんなに手指を駆使していて、今までそんなことがなかったのもすごいことかも・・・。
うんぎゃるさんの言うとおり、あたりまえではない、ということですね。

Commented by きむ♪ at 2009-05-17 21:58 x
初めて書き込みさせていただきます。

押尾さんの「走ってる」告白の時
「早っ!」って突っ込んだり
ハプニングの後
「走りすぎちゃう?」って 思わず叫んでしまったのは 私です。(笑)
こんなに叫んだのは初めてでした。


出待ちも初めて体験しました。
本当に温かい手でしたね~。
押尾さんの人柄の温かさに感動で一杯!
また 押尾さんを通して沢山の仲間が出来たことに感謝でした。

ハプニングには 驚いたけど 本当に素敵なライブでしたね。
今日のイベント中止が 押尾さんの休息の一日になっていたらいいな~って心より願っていました。

先日の 六本木ヒルズアリーナにも 遠征してしまった私です。
次のライブは 情熱大陸の予定です。

また どこかでお会いできることを 楽しみにしています。
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 22:16
★Rちゃんへ
うぉ~~私はうれしいよ~~~(^^)
こんなにハマってくれるとは思わなかった・・・何よりじゃ!
あの、おっきくてあったかくて柔らかい手で握手してもらったしね♪
隣でRちゃんがメンバー紹介に大ウケしたり、「すげー」って叫んでたり
ノリノリ(笑)で飛び跳ねてるの見て喜んでました。
まだまだRちゃんの知らないコータローさんの魅力がたくさんあります。
まずは「押し弾き」のストリーミング配信を聴いてみてね!
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 22:21
★k-hamさんへ
当たり前じゃないんだと思ったら、一音一音がいつもより愛おしく感じられたし
今、ここで過ごせてるこの時間がとても大切に思えてきたよ♪
来週のいたみホールでは、また素敵なライブをしてくれるでしょう!
あぁ・・・・・・私も行きたい・・・・・
Commented by ungalmatsu at 2009-05-17 22:34
★きむ♪さんへ
ようこそいらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます(^^)

きむ♪さんて、もしかして出待ちでイベント中止のメールをお見せした方?
違うかな?
なんか不思議と、自然に仲間が増えていくんですよね。
これもコータローさんのおかげだなぁ・・・
情熱大陸は仕事の都合で参加できそうにないので
次の予定が発表になるのを心待ちにしています。
きっとまたどこかでお会いできますね(^^)

そうそう、あのツッコミ、絶妙でした!
特に「早っ」のほう(笑)
走り始めがしんどいのは、よ~くわかるんですけどね(^^;
Commented by きむ♪ at 2009-05-18 07:18 x
イベント中止のメール・・・・は私ではないような・・・・。
っていうか 初の出待ちで興奮状態だったのであまり記憶がなくて(笑) ごめんなさい。

ただ「びんせんとさん」と この日ライブが始まる前にアドレス交換しました♪ 
春一の写真を 大阪のおかあさん(出待ちのとき『電気つけてください』って騒いでたお母さん・・・でわかるかな?)に渡されていた時に話しかけたら、「びんせんとさん」は 私の事を知って下さっていました。(神戸での押し弾き公開放送のイベントで エコを叫んで目立ってしまった私だったので)

本当にどんどん仲間が増えて 一人であちこち遠征する私ですが 何処へ行っても知り合いがいてくれるのが 本当に嬉しいことです。

今回のライブでの「走ってる」告白は 本当に衝撃的でした。 
でも okatetsuさんのサイトで「かんたん体操おなかまわりすっきり!」の本を押尾さんが凄く喜んでたっていう その記事を覚えていたので もしかしたら無理なダイエットとか してるのかも???って本当に心配で、思わず「走りすぎじゃ・・・」って叫んでしまいました。
Commented at 2009-05-18 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2009-05-18 13:24 x
★きむ♪さんへ
わかりますよ~、大阪のおかあさん(^^)
私はお話したことないけど、KOTAPAライブも一緒だったし、
この日も、私のまん前の1列目にいらっしゃいました。
びんせんとさんとお知りあいなら、次回はお会いできますね。
楽しみにしています♪

セットリスト、メールしました~(^^)
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
今週、コタ友さんがいたみに参加したら、こっそり答え合わせしてみます(笑)
Commented by びんせんと at 2009-05-18 22:37 x
そうそうにアップしていただいてありがとうございました。
久々のソロライブ、ハプニングもありましたが改めてコータローさん
「チーム押尾」の素晴らしさを実感し、参加できて本当によかったです。

「走ってる!」発言には驚きました~。うんぎゃるさん是非トレーナーになって、無茶しないように監督してください(^^ゞ
  コータローさんの朝って何時~~?? 確か夜型人間だったような・・。

ハプニング以降セットリストが吹っ飛んでしまいました^_^;
よろしくお願いします。

明日のゴス♪楽しんできてくださ~い。
Commented by kenmamaM at 2009-05-19 07:31
そんなハプニングがあったんですね。
本人いちばん辛かったでしょうけど、見てるほうも辛いですよね。

コータローさんライブ、一度行ってみたいなと思いつつ
行ってはまってしまったら、これ以上のライブ地獄(いや天国か?)に陥りそうで怖いです。

ところで、昨日のめざましで、そのイベント中止のニュースでコータローさんの映像流れてましたよ~。
ungalmatsuさん、も・もしかして今日からお休み~~?
Commented by シナモン at 2009-05-19 12:41 x
はじめまして。押尾さんを好きになって5年目のシナモンと申します。
ライブの楽しそうな様子が伝わってくるレポですね。読んでいて、こちらも楽しくなってきました!それにしても、まさか手がつるなんて。大丈夫なんでしょうか、押尾さん。ちょっと心配です。衝撃の告白(まさか押尾さんが走ってるとは・・・)にもびっくり!
私は北日本に住んでいるので、押尾さんのライブに行ける機会がすっごく限られてます。今年に入ってからは、私の住む地方では、ライブの予定は今のところまったくないみたいです(涙)
6月の栃木のライブに思い切って行くことにしました。今から楽しみです。
これから、ときどきおじゃまするかもしれません。よろしくお願いしまーす。
Commented by 黒砂糖 at 2009-05-19 18:56 x
ずっと体調崩しまくりで(新型インフルじゃなくてよ)、春なのに冬眠生活のような暮らしをしているうちに、こないに大変なことが起きてたとは~!!
ほんまに、今までこういうことが起きてなかったことが奇跡のように思えるね。
あないに手を酷使しながら感情もこめて演奏してくれる・・・
やっぱり、それを味わえる喜びは、大事な大事な機会なんやね。
無事コンサートが終わって、出待ちデビューも!!
きゃぁ~、うらやますぃ~。
Commented by ungalmatsu at 2009-05-20 17:11
★コメントくださってる皆様、ありがとうございます!
レスはまた、ゆっくりさせてくださいね~m(_ _)m
Commented by ungalmatsu at 2009-05-21 12:41 x
★びんせんとさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m
うん、確かに今回も「チーム押尾」の素晴らしさを感じましたね!
コータローさんがまだしゃべってるのに
今井さんが照明落としちゃった時には笑ったしね(笑)
「コータローさんの朝って何時~?」←私も思いました!!
たぶんお昼ごろなんじゃないかな(^^;
これからの季節、昼間のランニングは熱中症に注意って言ってあげなきゃ。

ゴスも楽しかったですよ~♪
でも・・・・でも・・・・コータローさんの京都公演も行きたくなっちゃって
悩んでま~す。
Commented by ungalmatsu at 2009-05-21 12:49 x
★kenmamaさんへ
ホント、びっくりでした・・・でももうきっと大丈夫だから!
コータローさんのライブ、倉敷公演があったら行っちゃいましょうよ(^^)
やっぱり一度くらいは生で聴かなきゃ♪
悩み増えても責任持てませんけど(笑)
私もゴスがめっちゃ楽しかったし、直太朗も危険な香りがするのよね~
でもそのために、頑張って働いて、頑張って節約してるんだもん!

えぇっと、お休みなのは生徒達だけで、私らは基本、出勤です(^^;
ニュースにも出ちゃって・・・過剰反応だと思うんだけど・・・
1日だけ自宅待機があったけど、昼間遊びに出るわけにいかないし(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-05-21 12:57 x
★シナモンさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます(^^)
押尾さんを好きになって5年目ですか!
私も4年前の『オアシス』が出会いなので、もうすぐ5年目突入です♪

ミュージックフェアの収録も無事に終わったみたいだし
きっともう大丈夫ですよ!土曜日の放送が楽しみですね(^^)
走ってる宣言は、やはりみなさん衝撃的だったよう(笑)

中国地方でのライブもほとんどないけど
関西だと岡山から日帰りで行けちゃうので、
これってやっぱりラッキーですね。感謝しなきゃ・・・
やっぱり全国ツアーが待ち遠しい~~~~!
でも、その前に栃木のライブ楽しんできてください♪
そして、ライブに行かれたらどんなだったか、また教えてくださいね!
Commented by ungalmatsu at 2009-05-21 13:05 x
★黒砂糖さんへ
大丈夫~~~~???
しばらく音沙汰ないんで心配してました・・・

私としては、一緒に出待ちして、黒砂糖さんの興奮ぶり(壊れっぷり?)を
ぜひ見てみとうございます(笑)
ライブでご一緒できるのはいつになるかしら?
でも、こうやってコータローさんのギターを生で聴ける私らは、
ホンマにホンマに幸せモンやね~♪
Commented at 2009-06-06 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2009-06-07 17:36
★非公開さんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(^^)

ご要望のモノ、メールでお送りいたしました!
by ungalmatsu | 2009-05-17 02:39 | 押尾コータロー♪Live | Comments(32)