人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第17回 津山加茂郷フルマラソン全国大会

第17回 津山加茂郷フルマラソン全国大会_b0082834_20503090.jpg
本日の最高気温28.5度。
宮古島より暑いてどういうこと~~~!?

そんな中、フルマラソン走ってきました。
去年、35キロでリタイアした
津山加茂郷フルマラソン。
今年は6時間かけて歩いてもいい思っていたら
割と(笑)調子よくて、ちゃんと“完走”。

往路のお好み焼はさすがにあきらめたけど
おにぎりは往復とも、帰りはお好み焼を思う存分
食べてきました(^^)v
地元の方の応援もあたたかくて
やっぱり本当にいい大会です。

 ~10km 57:30
 ~15km 30:24
 ~20km 32:09
 ~25km 31:47
 ~30km 30:34
 ~35km 30:24
 ~40km 28:27 
 ~Last  13:15
             4:14:33   出来すぎ。

今回、初めてレース本番でi-pod持って走ってみたけれど、あれでだいぶんがんばれたな066.gif
一応、制限時間の6時間分の曲の中で、ゴールの瞬間にかかっていたのがこの曲でした060.gif   
まさにそんな気分006.gif

しかし、暑かった・・・・・・・次のレースは秋か冬でいいっす(^^;
by ungalmatsu | 2009-04-19 21:11 | トライアスロン