『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ぽちっとな

♪♪探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で♪♪   


そんな気もしたけれど・・・・・



2週間に渡るコンビニ、スーパーめぐりに疲れた(笑)一昨日の深夜、ついついぽちっと・・・・・・





b0082834_20533919.jpg
してしまいましてん!!

し~か~も~
「シークレット以外の6種は確実に揃う」という
反則技の中でも、最もセコイ手を使って(苦笑)


だって万が一、密林でも売り切れたりしたら
悔やんでも悔やみきれない・・・
たかが食玩と言うなかれ(^^;




そうです! これが!!
b0082834_20555529.jpg

タカミネギターコレクション
KO-50
押尾コータロー
シグネチャーモデルだ!!











ごく控えめに表現して
今めっっっちゃうれしいですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif  安っ(笑)

b0082834_2153781.jpg
1/8スケールに細部にわたって忠実に再現。

   ネックのサインもほら →


解説文もなかなか
読み応えアリでっせ。
タカミネ工場見学、
行きて~~~(^^)








b0082834_2131798.jpg





南こうせつシグネチャーモデルも
美しいでしょ。

とりあえず飾る場所がない(!)ので
残りの4つは未開封だけど
こうなったらシークレットも何とかして
手に入れてコンプリートするのだ(^^)v




ガムが欲しくてコレ買う人はいないと
思うけれど、念のためご報告。
ガムは抜かれておりました~(笑)
[PR]
Commented by RAN at 2009-04-01 23:58 x
こら~~~~~っ!!!!!!
密林で買うたんかいっ!!!!!!
えーい、許さん!(笑)

アナタがそんなことしちゃったら~~~
明日、後1軒だけスーパーに行ってそこにも無かったら・・・
と思いながら、このまま密林に直行してしまいたい誘惑が~~~←意志思いっきり弱いし。
Commented by kenmamaM at 2009-04-02 08:00
あはは~~~。
よう分からんけど、笑った。
ワタシもポチしちゃうだろうな~。
Commented by k-ham at 2009-04-02 09:21 x
ええぇぇぇ~!!
かっちゃったのぉ~。
・・・・。ポチの誘惑(笑)
やっぱり 密林しかないかも!
Commented by ungalmatsu at 2009-04-02 19:44
★RANさんへ
ごごごごごごごめんなさいごめんなさいっm(_ _)m

まるで私の行動を読んだかのようなタイミングのメールに“ドキッ” 
え~一応訂正しておきますが
密林ではなく、7時と私で買いました・・・どうでもええっちゅうねん(笑)
RANさんがいつまで誘惑と戦い続けられるか、
応援しながら見守りたいと思います(^^;  
Commented by ungalmatsu at 2009-04-02 19:46
★kenmamaさんへ
ファンじゃなければ何でこんなもん欲しいかわからんでしょう(笑)
「そんなん持っててどうすんの?」って自分でも思うけど
・・・・思うけど・・・・・欲しいものは欲しいんです!
思いっきり自己満足の世界(^^;
Commented by ungalmatsu at 2009-04-02 19:47
★k-hamさんへ
あぁぁぁぁぁ、買っちゃいました!

ところで、今よく見てみたら、押尾画伯の今月の壁紙って
意味不明だよねぇ・・・・・・と、話をそらしてみたりなんかして(笑)
Commented by ハロハロ at 2009-04-04 12:56 x
あ~あ~ああああああ、買ってもうた奴がここにもおるおる。(笑)
そっか、ガムを食べてないんや。 あれな~、めっちゃ白くて、めっちゃ普通のガムやで~。
ほしかったら、写メで送ってあげますがな。(爆)
          ↑
 ガムの写真を残しとるあたりが、私らしいかしらン?
Commented by ungalmatsu at 2009-04-04 20:54
★ハロハロさんへ
これでもハロハロさんちで見てから、
えらい長い事ガマンしたんでっせ~!!!
私より誰かさんが先に誘惑に負けることを期待してたんですが
一番に負けてもた・・・・

んで、その写メ、ぜひお願いします(笑)
そこに反応するあたりが、ハロハロさんらしい(^^;
そやけど、ガムなんて悪くなるもんじゃなし付けてくれたらええのに、
えらいケチやな・・・・・と思う自分がもっとせこい(苦笑)
by ungalmatsu | 2009-04-01 21:38 | 押尾コータロー | Comments(8)