『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

春眠暁を覚えず

約3ヶ月ぶりのトラカテゴリーです019.gif
あちこちからのツッコミが耳に届くようになってきたので、一応ご報告ですが
冬眠からは覚めておりますよ029.gif
バイクのリハビリも開始。サイクリング日和だった昨日は、道の駅円城あたりを70キロほど。
その証拠に(?)、そこでバッタリ遇った空港勤務時代の同僚Kの愛車 ↓
b0082834_1832665.jpg

若かりし頃(18だった奴が、今や34!)、しょっちゅうアホな遊びをしてたメンバーの1人。
遇うのはたぶん6年ぶりくらいだけど、おっさんになってなくて良かった良かった(笑)

それにしても普通に動けるというだけの事が、こんなにもうれしいものだとは001.gif
けれども身体のサインをこれ以上無視していたら、続けたくても続けられなくなってしまう・・・
な~に、長い人生、1年ぐらい休んだってなんてこたありません。
今はいろんなことに対して無欲だけれど、
決してヤル気がないわけでも落ち込んでるわけでもなく、
そういう状況も含めて、心穏やかに今をしっかり楽しめております。


というわけで、私、今シーズンはトライアスロンに出ません(キッパリ)006.gif

密かに私との勝負を楽しみにしていた方、
来年忘れた頃にまたちゃんと追いかけてあげますから、ご心配なく~(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2009-03-22 19:36 | トライアスロン