『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

えぇぇ?!・・・な、3連発

聴き忘れた時に限って重大発表が005.gif
今日のコタモバ情報で「ときど記」見てびっくり!

押し弾き、お引越し!

お引越し先は、月曜24:30~25:00。非常に厳しい時間帯である(苦笑)  
            
                                だけではなかった( ̄◇ ̄;!
えぇぇ?!30分に短縮?!
さらにRANさんちをのぞいてみたら・・・・・・
えぇぇ?!
「まかせんかい!
アレンジャー!!」が
なくなる~~~~?!
  
これはショック!!!
アルバム『Tassie mussie』は、その集大成的意味合いもあったってことか。

でも、番組がどんどん消えていく中、形は変わっても残ったというのはすごいことだし
どうやらネット配信もさらに活用されるみたいなので、今後に期待しておきましょう001.gif




と、気を取り直したところで、もひとつk-hamさんから「えぇぇ?!」な情報。
情熱大陸SPECIAL LIVE
      大阪公演  8月1日(土)?!
  
これは、この夏、どうしても東京遠征させるための陰謀(誰の?)なのだろうか039.gif
いずれにしても、この先、LIVE三昧の年になりそうな勢いだし(←理由になってない・・・)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2009-03-22 21:49 x
 ぬぬぬぬぬぬぬぬぬわんと!!!!!!

どえらいことに。
心臓がバクバクするくらい驚いて、コメントのしようがありません。

という、コメントをいれておきます。m(__)m
Commented by ungalmatsu at 2009-03-24 00:21
★ハロハロさんへ
でっしょう??????
決してマジメなリスナーでないことは認めるけど・・・
最近は全然リクエストも送ってないけど・・・・
けど!!
アレンジャーに採用されないままコーナーが終わってしまうなんて
どえらいショックですわ~~~~( ̄◇ ̄;
Commented by RAN at 2009-03-25 11:50 x
思いっきり遅れをとっておりますが~(汗)。

アレンジャー、せめて最後に「もう一度聴きたい」に
リクエストしよと思いますねん。
色々考えて、曲は決めましてん・・・
ああ、今更嘆いても仕方はない・・・とわかってはいても、
やっぱり哀しすぎる決定やわ~~~(T_T)

・・・で、情熱大陸8月1日開催の秘話(笑)ですが、
この日は、太郎さんご長男万太郎くんのめでたいお誕生日ですわ。
おお~、そーいえばそうやった!
ってなワケで、この日は外せないそうな。
相変わらずの親バカっぷりが、ホンマ素敵なお方です(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2009-03-25 20:38
★RANさんへ
いえいえ、こちらこそ~(滝汗)

そうですね、せめて最後にリクエスト、ですね。
曲が決まらんまんまリクエストし損ねる事のないよう・・・
このコーナーと、二人の脱線しまくりまったりトークが
何よりの魅力やったのに、ホンマ哀しすぎる決定です。
クリスマスに会ったときのかおりんのぶっちゃけトークが
こんな形になるなんて~~~~!!!

万太郎くんの誕生日に情熱大陸(笑) 
今年こそは行ったろと思ってたのに、その週末だけはアカンねん!
で、よ~考えたら東京公演も日曜日なら行けるけど
土曜日やったら、たぶん行かれへんってことにも気付きましてん(T_T)
というわけで、他のイベントに期待しておきます(^^;
by ungalmatsu | 2009-03-21 21:32 | 押尾コータロー | Comments(4)