『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

タッジーマッジーですから!

ソシエムシエでもなくチュッシィムッシィでもなく
タッジーマッジーですから!!!

さて、そのTussie mussie(・・・確かにややこしいタイトルではある(笑))
車を停めて、ちょっとボリューム上げて、音に身をゆだねて聴くと、
気持ちいいんだ、これがemoticon-0152-heart.gif
やっぱりコータローさんのアレンジャーとしての才能はすばらしいemoticon-0137-clapping.gif
今、いちばん好きなのはどれかと聴かれたら、『元気を出して』だな♪
そして、今回改めて「めっちゃエエ曲やなぁ」と思ったのが『First Love』♪
木原健ちゃんも絶賛! → きはけんのココロは空色
その健ちゃんが3月27日、押し弾きゲストに登場emoticon-0140-rofl.gif
コータローさんお気に入りの一蘭も上り調子! → yahooニュース
春爛漫ですな~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

春といえば・・・・
お塩違いのこの方も・・・・砂糖と一緒に・・・・・






FM岡山開局10周年を記念(エス・バイ・エル・カバヤ特別協賛)
「SALT&SUGAR」トーク&ライヴ


ままままままままままさか、SALT&SUGARがイベントでやってくるなんて!!!
詳しくはFM岡山HPにて! → こちら
今年の運を使い果たしてもいいから当たりますようにemoticon-0139-bow.gif
しかし・・・・・・なぜにトークがメインなのだ??  わからんでもないけど(笑)
[PR]
Commented by 黒砂糖 at 2009-03-16 17:18 x
ご無沙汰しっぱなしでごめんなさいです。
久々におじゃましま~す。
新アルバム←タイトルがややこしくて省略(^^;)
まさしくまかせんかい!アレンジャーを延々と聞いてる気分。
最初はあまり新鮮さを感じないという、贅沢な状況に陥ってしもたけど、ひたすら流し続けると、そっと寄り添ってくれる感じ?
優し~い音色ですねぇ。

それはそうと・・・・・・
SALT&SUGAR!!
ぜひぜひ当たって、感想を聞かせて下さ~い。
確かにトークがメインな気はする・・・。

Commented by ungalmatsu at 2009-03-17 21:29
★黒砂糖さんへ
ハロハロさんのライブレポで、チンペイさんと握手して
昇天しちゃった黒砂糖さんを想像してました(^^;
お元気そうで何よりです(笑)
「あのややこしいタイトルのCD」(と言う方が私のまわりにもいる)
確かにいつものように最初の『おぉぉ~~~!』という感じはないけど
何度聴いても飽きない、いや聴けば聴くほど良くなりますね♪ね♪
アコギの音ってこんなんや~って(^^)
聴いてると優しい音色にホントに心が和みます。

SALT&SUGAR、当たるように祈っててくださいまし!!!
でも竹善さんのトークは、SALTにも止められないのね(笑)
by ungalmatsu | 2009-03-13 22:47 | 押尾コータロー | Comments(2)