『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

花束が届きました♪

b0082834_21151633.jpg
帰ったら届いてました!

(ホントは明日発売)
押尾コータロー
 Tussie mussie


乗せ上手のSMEさん(笑)のおかげで
今回もアナザージャケット特典付。
初回限定盤のスリーブケース仕様が
(が! って言うな~~~)
とぉってもいい感じじゃありません??
ケースから出してみても、
あら、首から上がない(^^;

さっそく聴いてますが・・・・
LOVIN' YOU 
CLOSE TO YOU
そして僕は途方に暮れる
元気を出して
FIRST LOVE
CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU    ~君の瞳に恋してる~
SOMEDAY
TIME AFTER TIME
涙のキッス
LOVE


ギターの音色の花束になって届いた、、正に“珠玉のラブソング”たち♪
延々と「まかせんかい!アレンジャー!!」コーナーを聴いてるみたいで、
それに、なんだかすぐそこで弾いてくれてるみたいで、めっちゃゼイタク気分ですemoticon-0152-heart.gif
名曲はインストになっても名曲なんだなemoticon-0144-nod.gif


時を同じくしてKOTAPAからもファンクラブ先行のご案内が届きました。
んがっっっっっ
「ヨコスカジャズドリームス2009」  なんで8月2日やね~~ん!行かれへんがな!!

お、落ち着け、自分(苦笑)  情熱大陸がある・・・・・・・・はず・・・・
というわけで、他の夏フェスに期待しつつ、しばらく幸せの花束にまみれます♪
あ、花束を抱えた姿は、とてもバカボンのパパと同い年とは思えないほどステキですわよ(^^)
(褒めてます、褒めてます、褒めてますってば~)
[PR]
Commented by おあしす at 2009-03-11 20:46 x
アナザージャケット、私も気に入ってます(笑)。
SONYで買ってよかったです(嬉)。

昨日、押尾さんがゲストだと知らずにたまたま聴いたヒロTさんのラジオ、カーステを付けた数分後に生演奏が始まった!!
車に乗っている時は、ヒロTさんの番組を聴いてますけどね。

ハーブティの押尾運UP効果が出てるのかな?
クリスマスライブの余韻をまだまだ引きずっております(笑)。
私の押尾さんのライブ予定は、当分ありませんよ。

また、ライブ報告して下さいね。
Commented by k-ham at 2009-03-11 21:47 x
予約したからトーゼン初回限定盤だと思ってたけど、
「密林」(笑)さんは 通常盤だったんだと 今頃気づきました・・・
(--;)
同じもの2枚は なぁ・・・。
Commented by RAN at 2009-03-12 22:23 x
白状すると、コレも買うのを見送ろうと思ってたんですが(汗)、
(「も」というのは、「You&Me」も結局買ってないので・・・^^;)
「文春」での押尾っちの言葉と、
『そして僕は途方に暮れる』の音源を聴いて考えが変わり、
昨夜SMEでポチっとしてきました。
さっき発送準備完了メールが来てたので、届くのは明後日辺り?
生に近いギターの音が聴けそうで楽しみですわ♪
久々に(^_^;)アルバムの感想ってのを書けたらいいな~(^^)
Commented by ungalmatsu at 2009-03-13 23:03
★おあしすさんへ
モニジャム、いいなぁ、私も聴きたいなぁ♪
知らずに聴いてて生演奏なんてホントラッキーですね!

ハーブティ、私はまだ飲んでないです。
お!ちょうど今、押し弾きエンディングでまたハーブティの話題が!!
そろそろ飲めってことかしら(笑)
押尾さんのライブ予定は、まだ2ヶ月先なので
まだまだブリーゼの余韻引きずってますよ(^^;
これから次々発表になるでしょうね~。 楽しみ!!
Commented by ungalmatsu at 2009-03-13 23:04
★k-hamさんへ
同じ理由で、COLOR OF LIFE2枚持ってますが・・・・何か(笑)
Commented by ungalmatsu at 2009-03-13 23:09
★RANさんへ
祝!SMEでポチッ(笑)  
こういう音って押尾っちの原点なのでしょうね~
RANさんの感想が楽しみです♪
by ungalmatsu | 2009-03-10 21:31 | 押尾コータロー | Comments(6)